« こんなお店探していたんだ! | トップページ | 空の境界「伽藍の洞」DVD »

2008年12月16日 (火)

ひだまりスケッチ×365 DVD第4巻+ガイドブック

ひだまりスケッチ×365 Vol.4 【完全生産限定版】 [DVD] DVD ひだまりスケッチ×365 Vol.4 【完全生産限定版】 [DVD]

販売元:アニプレックス
発売日:2008/12/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

フライングで届きました☆
あと空の境界もcatface
こっちはまだ観てないのでもう少ししたら感想書きま〜すup

さて②ひだまりの方は、今回はドラマCD付きsign03
チョーさんの叫ぶときの演技スゲーww
しかもあの2人も登場するとはsign04smile
ヒロさんの体重は○○.8㌕だったんですねflair
っていうかこれじゃヒントにもなってないしimpact
あと本が取れないゆのっち可愛すぎるwww
智花と夏目の会話が一番好きだったかもnote
「ありちか」の映像を激しく希望sign03
智花のオフロシーンとか…とかcat

オーディオコメンタリーは大家さんとウメスsign01
ウメスの体重秘話が聞けて満足ですww
そぉだ8話のOPって掛け軸の他にも色々と変わってるところがあるのはオンエアでも確認できていたのですが、4人の体にスタンプが押されてるところ。
あそこっていつもは部屋番号と名前があるのに、今回は部屋番号がなかったことを発見flair


ひだまりスケッチアルバム-TVアニメ公式ガイドブック- (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス) Book ひだまりスケッチアルバム-TVアニメ公式ガイドブック- (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)

著者:原作:蒼樹うめ
販売元:芳文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

最近これを買ったんですけど、これは価値ありshine
アニメイトで買ったからカードも付いてきたしnote
細かいところまで詳しく載ってるし、今まで気付かなかったことがたくさん発見できてよかったーcatface
全部読むのに数日かかってしまったぐらいのボリュームで大変満足でしたheart01
ひだまりファンなら買うしかないべnotes
とりあえず買ったらカバーをとってみようか。

|

« こんなお店探していたんだ! | トップページ | 空の境界「伽藍の洞」DVD »

ひだまりスケッチ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/26238513

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ×365 DVD第4巻+ガイドブック:

« こんなお店探していたんだ! | トップページ | 空の境界「伽藍の洞」DVD »