« ひだまりスケッチ×365 DVD第4巻+ガイドブック | トップページ | あわわわわ ((゚Д゚;) »

2008年12月16日 (火)

空の境界「伽藍の洞」DVD

劇場版 「空の境界」 伽藍の洞 【完全生産限定版】 [DVD]DVD劇場版 「空の境界」 伽藍の洞 【完全生産限定版】 [DVD]

販売元:アニプレックス
発売日:2008/12/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ひだまりスケッチと同じくフライングで届いたー☆
そんで今観終わりました。
時間は短かったけど、とりあえずトーコさんがカッコよくてcatfaceheart04
眼鏡とったときトーコさんに勝るモノなしsign03
式のロングな髪と式ママにはちょっとぐらついたけどww
出だしでいきなりARIAが流れたのにはビックリしたけど、これもサントラにちゃんと入ってるんですよね〜note
相変わらず梶浦さんの音楽はいいですな〜catface
さてトーコさんの話に戻すと…(本編は?w
眼鏡でスイッチのonとoffに切り替えていた(黒桐が入社?したときの会話)ところは声優さんってスゲーって素で呟きそうになったくらい印象に残ってます。
戦闘のシーンは今回トーコさん残念な結果となってますがw それでも煙草で火の呪文かけてたとこはカッコよかったheart04
限定版に付いてくるピンナップはトーコさんが眼鏡をはずしていますsign03sign03
もぉこっちがメインでもいいじゃないっすかね〜ってくらい自分的にツボshine

ラストの黒桐と式の会話のシーンはなんか泣きそうになった(・ω・` )
式は幸せ者だなぁ〜

そぉ②今回の特典映像はまぁいつものやつプラスこのプロモもありましたsign03
これずっと待ってたんだよーhappy02
でもこの動画とはちょっと変わってる部分があって、音楽はいいんですが藤乃が「消えてぇぇええ!!」って叫んでるところが声なしになっていたのが残念だったdown
別に声入れてもよかったじゃんかよー(」`□´)」

とりあえず1日早く届けてくれた密林とペリカン便のお兄さんに感謝☆

来月の5章も楽しみにしてますよー^^

|

« ひだまりスケッチ×365 DVD第4巻+ガイドブック | トップページ | あわわわわ ((゚Д゚;) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/26241104

この記事へのトラックバック一覧です: 空の境界「伽藍の洞」DVD:

» 劇場版 「空の境界」 伽藍の洞 レビュー [ちょいヲタ?バスタア日記]
久しぶりのリリースですねー指折り数えて待ってましたよっ! 今回は式が直死の魔眼を手に入れた頃の話みた [続きを読む]

受信: 2008年12月17日 (水) 17時46分

« ひだまりスケッチ×365 DVD第4巻+ガイドブック | トップページ | あわわわわ ((゚Д゚;) »