« Be MYSELF | トップページ | ひだまりスケッチ×365 DVD第4巻+ガイドブック »

2008年12月16日 (火)

こんなお店探していたんだ!

今日バイト帰りに、同じバイト先の人がバーテンしてるお店に招待された。

お店のママは面白いし可愛いしheart04

カクテルも自分好みのを作ってくれて、めちゃ②美味しかったnote

日付が変わるような時間帯だったけど、晩ご飯食べてないって言ったらチャン麺?焼うどん?も作ってくれてnote

店の雰囲気も何もかも本当に自分好みなお店でしたshine

若い人がもっと増えるといいなぁって言ってたけど、もぉバシ②宣伝しますよw

いずれ機会があったら今度新しく作るって言っていたHPをここでもあげたいと思いますhappy02

|

« Be MYSELF | トップページ | ひだまりスケッチ×365 DVD第4巻+ガイドブック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/26220127

この記事へのトラックバック一覧です: こんなお店探していたんだ!:

» カレーうどんを食べるならここ!! [うどんがおいしい]
おうどんは細麺しこしこ  大阪のまんなかで鹿児島うどん カレーうどんを食べるならここ!! [続きを読む]

受信: 2008年12月16日 (火) 07時55分

« Be MYSELF | トップページ | ひだまりスケッチ×365 DVD第4巻+ガイドブック »