« わたしはアマゾンからキタ | トップページ | 吹雪の中買いに行ったというのに »

2008年12月25日 (木)

わたしもアマゾンからキタ

200812251658000箱の中の箱の中に入っていたw
この写真に写っている段ボールは普通のサイズよりも小さいんですぜshine
…ということで実家に今日帰ってきて、ダンボーのミニverとご対面note
なんて可愛いんだぁあぁあああheart04
これは原作知らなくても欲しくなるわww
誰かにプレゼントしてもいいかもねcatface
来年東京に戻ったときには普通verと並べてまたupしますよsign05
うんupとりあえずかわいいいいlovelyheart01



リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jp ボックスバージョン 【初回版】 Toy リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jp ボックスバージョン 【初回版】

販売元:海洋堂
発売日:2008/12/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« わたしはアマゾンからキタ | トップページ | 吹雪の中買いに行ったというのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/26489097

この記事へのトラックバック一覧です: わたしもアマゾンからキタ:

« わたしはアマゾンからキタ | トップページ | 吹雪の中買いに行ったというのに »