« ガトーラスク グーテ・デ・ロワ | トップページ | 期間限定という言葉に弱い »

2008年12月12日 (金)

マリみて祭り

クリスマスアルバム「マリア様がみてる」 Music クリスマスアルバム「マリア様がみてる」

アーティスト:TVサントラ,福沢祐巳(植田佳奈),松平瞳子(釘宮理恵),藤堂志摩子(能登麻美子),島津由乃(池澤春菜),二条乃梨子(清水香里),細川可南子(小清水亜美)
販売元:フロンティアワークス
発売日:2008/12/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

いろいろ話したいことが溜まってますが、とりあえずコレsign01
発売日にGETしてきましたよnote
アニメイトで買ったのでおまけ付きshine
多分志摩子さんがジャケットにいなかったら今回は買わなかったであろうこのCDw
一番のお気に入りは一年生ズが歌う
「Santa Claus Is Coming To Town(サンタが町にやってくる)」ですねcatface
この曲だけ何回もリピートしてますよ〜

Cobalt (コバルト) 2009年 01月号 [雑誌] Book Cobalt (コバルト) 2009年 01月号 [雑誌]

販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

お次ぎはこちらup
これはホントに買う予定がなかったんですけど、アニメイトではメッセージペーパーが付くってことと、挿絵?がDVD(春)4巻の志摩子と乃梨子の2人ってことだったのでつい買ってしまいましたw
…というかコバルトの雑誌、サイズが変わってたの忘れてましたsweat01
最初店でない、ないって探してしまいましたからw
でも前のより持ち運びもしやすいし、小さいサイズの方がかわいい感じがしましたheart04
今回は緒雪先生の小説もあったしnote
番外編だけど、志摩子さんや蔦子さんが登場するのは嬉しいですな〜lovely
それしても『おっさん』という言葉がマリみてに出てくるとは思わなかったww

もうそろそろ新刊も発売するし、4thのテレビもオンエア間近だし、マリみての話題が最近多くて嬉しい限りです☆
マリみてはウチの生きる源sign03catface

|

« ガトーラスク グーテ・デ・ロワ | トップページ | 期間限定という言葉に弱い »

マリみて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/26119918

この記事へのトラックバック一覧です: マリみて祭り:

« ガトーラスク グーテ・デ・ロワ | トップページ | 期間限定という言葉に弱い »