« 龍が如く2を久々にやってみた♪ | トップページ | わたしもアマゾンからキタ »

2008年12月19日 (金)

わたしはアマゾンからキタ

200812190426000昨日我が家に届いたダンボーですnote
ずっと欲しかったのですが、なかなか機会がなくて買えなかったn
クリスマスに発売予定のこれのミニverとセットで飾りたいと思って、今回思い切って買いましたhappy02
実はフィギュアを買ったのは初めてで、どう動かしていいのかまだよくわからんとですsweat01

どうやって頭取れるんだ?
力入れすぎたら壊れるんじゃ…sweat02
とか考えたりしてねdash
とりあえず今は目を暗闇で光らせて楽しんでますw
ミニverと一緒に早く並べてみたいな〜heart04

リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン Toy リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン

販売元:海洋堂
発売日:2007/12/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 龍が如く2を久々にやってみた♪ | トップページ | わたしもアマゾンからキタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/26304089

この記事へのトラックバック一覧です: わたしはアマゾンからキタ:

« 龍が如く2を久々にやってみた♪ | トップページ | わたしもアマゾンからキタ »