« ついに御対面!! | トップページ | マリア様がみてる 4thシーズン #1 学園祭はショック2 »

2009年1月 7日 (水)

マリみて放送されましたね

マリみて4期、観ましたよ!動画で↓
昨日は疲れてオンエアで観れなかったんだよdash
気付いたときには3時30分…泣きそうになったweep
一応1回観たけど、tvkでも25時15分から放送するのでリアルタイムでも観とこうと思います。
感想は明日にでもnote
とりあえずレポートを終わらせねばならぬのだsweat01

でもOPの感想だけは書いとこう!
スカートのブリーツは…って言ってるのにいきなりOPで走りまくってんじゃんsign02って思ったのは私だけではないはずw
今までのOPの雰囲気とは違うけど、これはこれでありかなcatface
温室での3人の押して〜引いて〜のところがなんか好きですheart04
いきなりワープしてる演出にはビックリしましたがww


そんでもってコッチも紹介。
コレは…合いすぎてビックリだーww
でもこの曲はTTというアニメがあってからこその雰囲気が醸し出されてる曲だと思うので、マリみての作品に更に倍増しで合ってる&よく見えるのかなぁ〜なんて思ったりしました。なんか文章変sweat01
とにかくコレ発見した人凄すぎ!!

|

« ついに御対面!! | トップページ | マリア様がみてる 4thシーズン #1 学園祭はショック2 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニコニコ」カテゴリの記事

マリみて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/26901939

この記事へのトラックバック一覧です: マリみて放送されましたね:

« ついに御対面!! | トップページ | マリア様がみてる 4thシーズン #1 学園祭はショック2 »