« ウメス三昧♪♪ | トップページ | @ピザ »

2009年1月28日 (水)

空の境界「矛盾螺旋」DVD

劇場版 「空の境界」 矛盾螺旋 【完全生産限定版】 [DVD] DVD 劇場版 「空の境界」 矛盾螺旋 【完全生産限定版】 [DVD]

販売元:アニプレックス
発売日:2009/01/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

せっかく書いた感想が全部消えた…ガ━(゜ロ゜;)━ン
まぁ覚えてる限りを……

今回もフライングで届きましたよ☆
そして5章は今まで一番長い!
その分ボリュームあって面白い!!
しかし原作読んでても話が難しい(・ω・` )
さて②サラッと感想を、、、

いや今回はロケットペンシルの一言につきますなw
黒桐も知らないの?
ウチ小学校の時に使ってたんですけど( ゚∀゚)古い??
ココが印象に残りすぎてw
トーコさん可愛すぎるheart04もうアカンわーw
その後の駐禁もww
前回に続きトーコさんが個人的に一番だったかなnote

しかしトーコさんは怒らせると恐ろしやぁ〜ΣΣ(゚Д゚;)
まぁ戦闘シーンのおいしいところは式が持っていったけどねw
音楽も含めて鳥肌たちまくりchick
泣けるところは巴かな。
俺は自分のことしか考えていなかった
っていうセリフが妙に頭から離れなかった。

うぅ〜続きのDVDを早く!!

|

« ウメス三昧♪♪ | トップページ | @ピザ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/27527525

この記事へのトラックバック一覧です: 空の境界「矛盾螺旋」DVD:

« ウメス三昧♪♪ | トップページ | @ピザ »