« 今野緒雪 「マリア様がみてる ハロー グッバイ」 | トップページ | ついに御対面!! »

2009年1月 5日 (月)

ひだまりスケッチ4巻

200901051735000アニメイト限定のを予約していたのを友達に預かっててもらってたので、今日手もとにやってきました最新刊note
ウメスのストラップかわえぇえheart04
携帯に付けようかと思ったけど、これは永久保存版だw
MPも付いてるし、満載ですなぁup
さて②内容については箇条書きで書いていきますが、もちろんネタバレありなのでまだ読んでない人はスルーしちゃってくださいな。



有沢さん、絶対次も出番があると信じている!
ブ、ブラ線sign02 しかしそこはさすが宮子w男子はドッカイケ…
イミシン…ゆのよりも寧ろ周りがヤヴァイんじゃね?w
英語は勘弁してくれbomb
みさと先輩の作品めっちゃ気になる…
久しぶりの大家さんktkrshine
ラブ掃除にヤラレタww(大家さんもかな?)
さて②新入生ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
乃莉ちゃんよ…マリみての乃梨子に名前が似てるってだけでもぉ好きd(*゚д゚)=○))д`);':,
サイコロの二回戦…宮子GJ☆
今だから言えること…なんだろw
…にしてもまさかなずな氏が普通科とはimpact
っていうかリボン違うんだw
アイムホームでの宮子のボケっぷりには参ったww
私をつかまえてごらーん♪の宮子カワイスギheart04
なずなヘアーはモテルのか…そうなのかsign02

いや、しかし乃莉&なずなもいいペアになりそうで安心したcatface
今回沙英とヒロの出番が少なかったように見えたけど、最後の番外編で全部すっとんだww夏目カワユスheart04アニメでもちょろっとあったシーンだったけど、入学式にハプニングが色々あった中、沙英が助けてくれたんだね。ただ靴箱の場所教えただけで夏目が?と疑問に思ってた部分もあったのでやっとここで納得できた感じですhappy02
いや〜沙英やっぱいいわwheart04

ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス) Book ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス)

著者:蒼樹 うめ
販売元:芳文社
発売日:2008/12/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今回やまぶきスケッチが意外にもツボだったりしましたw
分かんない人はカバーをめくればいいと思うよ。

そろそろひだまりのカテゴリーを作るべきなのかと考え中…。

|

« 今野緒雪 「マリア様がみてる ハロー グッバイ」 | トップページ | ついに御対面!! »

ひだまりスケッチ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/26834749

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ4巻:

« 今野緒雪 「マリア様がみてる ハロー グッバイ」 | トップページ | ついに御対面!! »