« @ピザ | トップページ | 就活はある意味楽しいけど決まるまでが辛い。 »

2009年2月22日 (日)

簿記2級

試験が終わりました。
前回の11月にも受けたけど、10点足りず…。
2度目のチャレンジでした。
就活プラス簿記の勉強はなかなか大変だったよ〜

まぁ結果から言うと、自己採点では多分8割いってるのではないかな〜って感じです。
結果が届かないと何とも言えないけど多分受かった、と思う。イェイnote(コレで不合格だったら泣くわw)

来月の10日には結果が来るのでそれまではまだ喜べませんな(^-^;

でも!とにかく一つ山は越えたので、あとは就活に専念するぞ!!
今日はゆっくり休みたいとこだけど、明後日には面接あるのよねdash

今回の試験は今までよりは簡単だったということもあり?合格率も高いのではないでしょうか?
今日試験受けた人、自分も含めてお疲れさま☆
受かってるといいなぁ〜

|

« @ピザ | トップページ | 就活はある意味楽しいけど決まるまでが辛い。 »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回の簿記2級
びっくりするほど簡単でしたね

投稿: 七尾みつを | 2009年2月22日 (日) 20時55分

コメントありがとうございます♪
簡単すぎて本当にコレでいいのか?
と疑ってしまいましたw
受かってるといいですね^^

投稿: ことえり | 2009年2月22日 (日) 23時36分

がっちで通じるかな(^-^)??
全商の簿記検定なら高校の時に一級取ってるよー
ま、今やれって言われても無理だけど(笑)

投稿: がっち | 2009年3月 2日 (月) 23時02分

がっちって、まさかmi○iでのNNがそうな人ですかな??
なぜこのHPを…ってアヤツかww
てか一級ってスゴっ!!
そっちの高校行ってたら今頃就活でアピールいっぱいできただろうな(爆)
就活でのアドバイスをくれっw

投稿: ことえり | 2009年3月 3日 (火) 01時44分

御名答♪(笑)
誰に教えてもらったっけかなー年末に、Youもいるときに聞いたかな(^^)v
たまに覗いてるよ☆

アドバイスできるほど経験ないけどf(^_^)
取った資格とまったく関係ない仕事就いちゃったから(笑)

投稿: がっち | 2009年3月 3日 (火) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/28299420

この記事へのトラックバック一覧です: 簿記2級:

« @ピザ | トップページ | 就活はある意味楽しいけど決まるまでが辛い。 »