« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月22日 (日)

簿記2級

試験が終わりました。
前回の11月にも受けたけど、10点足りず…。
2度目のチャレンジでした。
就活プラス簿記の勉強はなかなか大変だったよ〜

まぁ結果から言うと、自己採点では多分8割いってるのではないかな〜って感じです。
結果が届かないと何とも言えないけど多分受かった、と思う。イェイnote(コレで不合格だったら泣くわw)

来月の10日には結果が来るのでそれまではまだ喜べませんな(^-^;

でも!とにかく一つ山は越えたので、あとは就活に専念するぞ!!
今日はゆっくり休みたいとこだけど、明後日には面接あるのよねdash

今回の試験は今までよりは簡単だったということもあり?合格率も高いのではないでしょうか?
今日試験受けた人、自分も含めてお疲れさま☆
受かってるといいなぁ〜

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

@ピザ

200902102019000

ピザハットのキャンペーンに早速のっちゃったよw
この前のマリみてのフェアの時も注文したんだけど、箱は普通のだったのよね〜
今回はちゃんと祥子様と祐巳がshine
ピザなんか久々に食べたけどやっぱりおいしいですね♪

話は変わって最近PCの調子が悪くて仕方なしにインストールをしました。
単語が顔文字も音楽も画像も全部消えてしまってものすごく寂しい感じのPCになってますcrying
忙しいのもあるけどPCのトラブルだけは時間かかるからやめてほしいsweat01
まぁ負担かけすぎたウチも悪いんだけどさcoldsweats02

…ということで忙しくてもマリみての本放送だけはちゃんと観てますw
そろそろ始まりそうなので今日はとりあえずこの辺でpaper


地図散歩 TVアニメーション「マリア様がみてる」OPテーマMusic地図散歩 TVアニメーション「マリア様がみてる」OPテーマ


アーティスト:kukui

販売元:Mellow Head(PLC)(M)

発売日:2009/02/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する


うひょー志摩子さん可愛すぎっっ(*´Д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »