« マリみて届いたよ? | トップページ | 来たぜぃ☆ »

2009年3月27日 (金)

ひだまりスケッチ×365 DVD第7巻

ひだまりスケッチ×365 Vol.7【完全生産限定版】 [DVD]DVDひだまりスケッチ×365 Vol.7【完全生産限定版】 [DVD]

販売元:アニプレックス
発売日:2009/03/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ホントは書くの時間ないし迷ったけど、DVD観ながらなら…ということで感想チラッと。
今回で最終巻!
なんといっても見所はテレビ未放送な話と特典のDVDでしょうup
まず未放送の話。
OPは2番目の曲。ヒロさんのところが校長に変わってたり他にも…スタッフ遊びすぎだぜw
ポラロイドンの話は原作でもあったけど動いたり色もついたりしてきれいだったわーnote
イメチェン…まさかウメスも赤くなるとはimpact
校長のカラオケでは大いに笑わせてもらいましたww
ベリマでの夏目はサイコーですなwこんな先輩or同級生ほしい。
13話でも夏目の好感度がめっちゃ上がってますup

次!特典DVDは帰ってきた!見えるひだまりラジオ×365+α
1回目のは買ってなくて観てないけど、ぶっちゃけ本編やコメンタリーより面白かったww
人形が増えたおかげ?で人数も多し!
まさかウメスと吉野家先生まで参加するとはsign04
そして私の大好きなお笑い芸人の物まねでしてくれるとは…さすがマルチタレント!!!!!w
確かperfumeも好きだったかな?
家に誰も居なかったので盛大に笑わせてもらいました(爆)

全巻買わせてもらいましたが、7巻が一番お得感満載でした☆
絵馬にも書いてあったけど3期あるといいな〜
新1年生も入ってきたし多分あると思いますがcatface
これは神に頼むしかないですねshine
観た人にしか分かんない感想だと思いますが、買ってない人いるんなら買うべし!!&本編全部見直すべし!
そして私はお金に余裕が持てたら1期を買うよw

|

« マリみて届いたよ? | トップページ | 来たぜぃ☆ »

ひだまりスケッチ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/28819286

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ×365 DVD第7巻:

« マリみて届いたよ? | トップページ | 来たぜぃ☆ »