« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月27日 (金)

来たぜぃ☆

内定通知がキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

まぁ滑り止めのところなんですけどねsweat01

とりあえずまだ受ける企業いっぱいあるからまだ就活は終わらないけど、一つ貰えたのでなんだか安心しましたdash

しかしこの内定通知の紙自体は24日に印刷されているみたいなんだが…消印は26日でしたぞー(゚Д゚)
決まってんなら早く送ってくださいw

とにかくヤマは一つ越えましたよーってことで、久々にバイト行ってきやすnote

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ひだまりスケッチ×365 DVD第7巻

ひだまりスケッチ×365 Vol.7【完全生産限定版】 [DVD]DVDひだまりスケッチ×365 Vol.7【完全生産限定版】 [DVD]

販売元:アニプレックス
発売日:2009/03/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ホントは書くの時間ないし迷ったけど、DVD観ながらなら…ということで感想チラッと。
今回で最終巻!
なんといっても見所はテレビ未放送な話と特典のDVDでしょうup
まず未放送の話。
OPは2番目の曲。ヒロさんのところが校長に変わってたり他にも…スタッフ遊びすぎだぜw
ポラロイドンの話は原作でもあったけど動いたり色もついたりしてきれいだったわーnote
イメチェン…まさかウメスも赤くなるとはimpact
校長のカラオケでは大いに笑わせてもらいましたww
ベリマでの夏目はサイコーですなwこんな先輩or同級生ほしい。
13話でも夏目の好感度がめっちゃ上がってますup

次!特典DVDは帰ってきた!見えるひだまりラジオ×365+α
1回目のは買ってなくて観てないけど、ぶっちゃけ本編やコメンタリーより面白かったww
人形が増えたおかげ?で人数も多し!
まさかウメスと吉野家先生まで参加するとはsign04
そして私の大好きなお笑い芸人の物まねでしてくれるとは…さすがマルチタレント!!!!!w
確かperfumeも好きだったかな?
家に誰も居なかったので盛大に笑わせてもらいました(爆)

全巻買わせてもらいましたが、7巻が一番お得感満載でした☆
絵馬にも書いてあったけど3期あるといいな〜
新1年生も入ってきたし多分あると思いますがcatface
これは神に頼むしかないですねshine
観た人にしか分かんない感想だと思いますが、買ってない人いるんなら買うべし!!&本編全部見直すべし!
そして私はお金に余裕が持てたら1期を買うよw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月26日 (木)

マリみて届いたよ?

200903261937000

25日はいろーんなものが
発売されてましたね。
密林で3つほどDVDを買ったんですけど
一つだけ間違えて実家の方に…。
この写真、ウチの母が送ってきました。
開けんなよwwww
DVDの感想とか書こうかと思ってたけどなんかできなくなったw
マリみては就活終わったら実家帰って観よう、うん。

マリア様がみてる 4thシーズン 第1巻 <通常版> [DVD]DVDマリア様がみてる 4thシーズン 第1巻 <通常版> [DVD]

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2009/03/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

まぁマリみてのことは親も知ってるからいいんですけどねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月25日 (水)

結果こい!はやーく!!

なんか3月より4月の方が忙しいんじゃね?
と気づいてきた今日この頃ですsweat02
とりあえず何社か説明会行ったり、面接したりしてるけど結果早く来てくれ!
待ってるのが一番辛いわ…。
あとこれから筆記とかやるとこ多いんだけど、履歴書&ESも一緒に提出せねばならんとこが多数。
同じ業種のとこはまだいいんだけど、全然違うところは志望動機とかまたイチから考えるのがめんどいdash
昨日そんな企業から電話があり、来週の月曜に面接を…1時間30分ほど、とのこと。
そんな長い時間で何聞くんですか?圧迫なんじゃないかと今から(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
お手柔らかにお願いしますよo(_ _)oペコッ

っつーことでバイト先の店長!
やっぱ4月もシフトあんまり入れたくないっすw
あと昨日の送別会出席出来なくて(*_ _)人ゴメンナサイ
WBC観てたら興奮しすぎて疲れて寝てましたー☆

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年3月13日 (金)

筆記〜面接

さて②筆記を2回経験してきましたよー
次で3回目なのですが、SPI勉強してたのに2回ともSCOAってww
1回目の筆記は連絡こないから多分ダメだったけど2回目の筆記は大体同じ感じで出題されてたから少し余裕もってできました☆
全然職種が違う企業だったんだけど、1回目ができなかった分、2回目の方でで取り戻せたと思いますhappy02
っていうのも2回目の筆記受けた企業から連絡がきて来週面接することに☆(しかも履歴書汚れたとこw)
今から緊張して変な汗がw
来週までに面接対策頑張るぞぃup
しかし面接前日も違うとこの筆記だから勉強もせねば…

忙しくてコメント返せなくてゴメンよ〜
ちょい余裕できたらすると思うんで、気長に見守ってくださいませcoldsweats01
職種はホントにいろいろだからね〜決まったら教えるさup

Seventh Heaven(期間生産限定盤)(DVD付)MusicSeventh Heaven(期間生産限定盤)(DVD付)

アーティスト:Kalafina
販売元:SE(SME)(M)
発売日:2009/03/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

最近はこれ聴いて癒されてますnote
これはDVD付を買うべき!!
LIVEが半端ないup
ぜひ生で聴いてみたいですな〜
今度妹にも貸して洗脳する予定ww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

せっかく書いたのに…

会社指定の履歴書最後の最後で汚れつけてしまった\(^o^)/

もうどうにでもなれよコンニャローcrying

まぁ筆記頑張りますdash

指定の紙出されると書き直しできないのがネックよねsign05

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月10日 (火)

簿記2級 結果は…

200903101050000

やったぜぃ☆合格!!
いや〜嬉しいねnote
これで堂々と履歴書の欄に簿記2級取得って書けるよcatface
HPで自分の受験番号記入して…の待ち時間が妙にドキドキしましたw
そしてやはり今回の合格率はいつも以上に良さそうです。
まぁ合格しちゃえば同じよww
さて②安心したところで明日提出の履歴書を完成させねば…
もちろん資格の欄に簿記2級newを書いてねhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年3月 7日 (土)

就活はある意味楽しいけど決まるまでが辛い。

早いですね〜もぉ3月の1週終わってしまう。。
今週は説明会ラッシュでしんどかったdash
まぁいろんな人と話せて楽しかったけどさup
来週はついに筆記試験…。
勉強はDSのSPIしかやってません。
ヤバいので勉強したいところだけどESと履歴書がまだ書けてないという(;;;´Д`)
早く終わらせて遊びたい〜

あ!地元の友へ。
お好み焼きのメッセージありがとnote
これ見ながら頑張ってます´ω`)ノ


これが本当のSCOAだ!Bookこれが本当のSCOAだ!


著者:SPIノートの会

販売元:洋泉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これもう少し早く気づいていたかった。。。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »