« 簿記2級 | トップページ | 簿記2級 結果は… »

2009年3月 7日 (土)

就活はある意味楽しいけど決まるまでが辛い。

早いですね〜もぉ3月の1週終わってしまう。。
今週は説明会ラッシュでしんどかったdash
まぁいろんな人と話せて楽しかったけどさup
来週はついに筆記試験…。
勉強はDSのSPIしかやってません。
ヤバいので勉強したいところだけどESと履歴書がまだ書けてないという(;;;´Д`)
早く終わらせて遊びたい〜

あ!地元の友へ。
お好み焼きのメッセージありがとnote
これ見ながら頑張ってます´ω`)ノ


これが本当のSCOAだ!Bookこれが本当のSCOAだ!


著者:SPIノートの会

販売元:洋泉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これもう少し早く気づいていたかった。。。


|

« 簿記2級 | トップページ | 簿記2級 結果は… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がんばれsmilepaper
私も就活考えなきゃなcrying
また今度お好み焼き行こconfidentheart

投稿: 道頓堀 | 2009年3月 8日 (日) 16時32分

今の時期の就活は大変なんだろなぁ…coldsweats01
仕事辞めたくなるけど、しばらくは我慢だ↓↓
頑張ってねsmilenote
是非また飲みましょうbottleshine

投稿: がっち | 2009年3月 8日 (日) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/28512815

この記事へのトラックバック一覧です: 就活はある意味楽しいけど決まるまでが辛い。:

« 簿記2級 | トップページ | 簿記2級 結果は… »