« せっかく書いたのに… | トップページ | 結果こい!はやーく!! »

2009年3月13日 (金)

筆記〜面接

さて②筆記を2回経験してきましたよー
次で3回目なのですが、SPI勉強してたのに2回ともSCOAってww
1回目の筆記は連絡こないから多分ダメだったけど2回目の筆記は大体同じ感じで出題されてたから少し余裕もってできました☆
全然職種が違う企業だったんだけど、1回目ができなかった分、2回目の方でで取り戻せたと思いますhappy02
っていうのも2回目の筆記受けた企業から連絡がきて来週面接することに☆(しかも履歴書汚れたとこw)
今から緊張して変な汗がw
来週までに面接対策頑張るぞぃup
しかし面接前日も違うとこの筆記だから勉強もせねば…

忙しくてコメント返せなくてゴメンよ〜
ちょい余裕できたらすると思うんで、気長に見守ってくださいませcoldsweats01
職種はホントにいろいろだからね〜決まったら教えるさup

Seventh Heaven(期間生産限定盤)(DVD付)MusicSeventh Heaven(期間生産限定盤)(DVD付)

アーティスト:Kalafina
販売元:SE(SME)(M)
発売日:2009/03/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

最近はこれ聴いて癒されてますnote
これはDVD付を買うべき!!
LIVEが半端ないup
ぜひ生で聴いてみたいですな〜
今度妹にも貸して洗脳する予定ww

|

« せっかく書いたのに… | トップページ | 結果こい!はやーく!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トゥース!筆記通ったみたいで良かったね(・∀・)ノ

次の面接では…履歴書は汚れていてもYouの心はキラキラと雨上がりの空気のように澄んでいるって事を見せ付けてお・や・り!!!

そうそう!職場の先輩とラピュタの話で盛り上がったのだ☆彼女はパズー派らしいけど…アシタカも根強い人気だったぞ☆

投稿: 白桃カルピスの申し子 | 2009年3月14日 (土) 00時39分

アタイはユパ様一筋よup

面接官覚悟しとけ!

(嘘です…何でもいいから内定下さいw)

投稿: ことえり | 2009年3月14日 (土) 04時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/28585657

この記事へのトラックバック一覧です: 筆記〜面接:

« せっかく書いたのに… | トップページ | 結果こい!はやーく!! »