« 筆記〜面接 | トップページ | マリみて届いたよ? »

2009年3月25日 (水)

結果こい!はやーく!!

なんか3月より4月の方が忙しいんじゃね?
と気づいてきた今日この頃ですsweat02
とりあえず何社か説明会行ったり、面接したりしてるけど結果早く来てくれ!
待ってるのが一番辛いわ…。
あとこれから筆記とかやるとこ多いんだけど、履歴書&ESも一緒に提出せねばならんとこが多数。
同じ業種のとこはまだいいんだけど、全然違うところは志望動機とかまたイチから考えるのがめんどいdash
昨日そんな企業から電話があり、来週の月曜に面接を…1時間30分ほど、とのこと。
そんな長い時間で何聞くんですか?圧迫なんじゃないかと今から(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
お手柔らかにお願いしますよo(_ _)oペコッ

っつーことでバイト先の店長!
やっぱ4月もシフトあんまり入れたくないっすw
あと昨日の送別会出席出来なくて(*_ _)人ゴメンナサイ
WBC観てたら興奮しすぎて疲れて寝てましたー☆

|

« 筆記〜面接 | トップページ | マリみて届いたよ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

就活お疲れサマだねshockdash
当時の私には、選ぶ余地なしsign03で今の会社、早4年目に突入catfacebomb
入社したの2006年かぁ…すげー昔に感じた今日この頃だよdowndown
そろ辞めたい気持ちが膨らんできてるsadimpact
ま、辞める勇気なんてないんだけどheart03
とりあえず、私に春が来ないことには…cherryblossom

投稿: がっち | 2009年3月26日 (木) 19時52分

選ぶ余地なし?そいつは初耳だったぜぃw(゚o゚)w
しかしもぉ社会人4年目とは…まだ社会人にすらなってないウチにとっては大先輩じゃないか!!
お互いいい春が迎えられるといいすな〜

投稿: ことえり | 2009年3月27日 (金) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/28791794

この記事へのトラックバック一覧です: 結果こい!はやーく!!:

» 自己PR 例文 [自己PR 例文]
自己PRの例文を探している人はどうぞ。 自己PRの例文の情報満載です。 [続きを読む]

受信: 2009年4月 6日 (月) 16時59分

« 筆記〜面接 | トップページ | マリみて届いたよ? »