« ひだまりスケッチ×365 DVD第7巻 | トップページ | 正直もうやる気なくなってるんですがw »

2009年3月27日 (金)

来たぜぃ☆

内定通知がキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

まぁ滑り止めのところなんですけどねsweat01

とりあえずまだ受ける企業いっぱいあるからまだ就活は終わらないけど、一つ貰えたのでなんだか安心しましたdash

しかしこの内定通知の紙自体は24日に印刷されているみたいなんだが…消印は26日でしたぞー(゚Д゚)
決まってんなら早く送ってくださいw

とにかくヤマは一つ越えましたよーってことで、久々にバイト行ってきやすnote

|

« ひだまりスケッチ×365 DVD第7巻 | トップページ | 正直もうやる気なくなってるんですがw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

就活にも滑り止めってあるんだimpact
不景気なのに、内定おめでとうだねflairhappy02happy02flair
まだtwo気が休まらないみたいだけどもdash

就活終わったら帰って恋heart01
今度こそ酒豪対決をばbottlebeerbarsign03sign03

投稿: がっち | 2009年3月27日 (金) 19時57分

おめでとうconfidentpaper
滑り止めとれたならとりあえず安心だねsmileup
就活まだまだ大変だろうけどがんばってな
私もちょっとくらい就活しなきゃなぁdash

投稿: 道頓堀 | 2009年3月27日 (金) 22時27分

トゥースhappy01
内定おめでとうhappy02この大不況の中頑張ったのうweep私も頑張らねばupてかどういう業種を受けているのsign02

全然関係ないけどup昨日TSUTAYAのレンタル安くてねsign04借りてきて見たよsign03……レッドクリフ(笑)

投稿: ムスカ | 2009年3月29日 (日) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/28834496

この記事へのトラックバック一覧です: 来たぜぃ☆:

« ひだまりスケッチ×365 DVD第7巻 | トップページ | 正直もうやる気なくなってるんですがw »