« 正直もうやる気なくなってるんですがw | トップページ | 流れにのってけいおん! »

2009年4月 4日 (土)

作業用BGM

久々にお気に入りの動画をnote
今回は作業中に聴いてるBGMを中心にcatface

この曲はよくレポート書いてるときに聴いてたなぁ〜
就活終わったらCDを買おうかと思う。
最近…でもないけどニュースとかでたまに流れたりするときは嬉しくなるhappy02

1〜3章の音楽の中でオススメなのはこの動画に全て含まれている!!
一生梶浦さんに着いて行きますw

クラシックの中でもこの曲はTOP3に入るくらい好きheart04
色んなヴァージョンがあるので飽きませんなup

就活中にも関わらず、逆転裁判は2つのソフトをクリアしてしまいましたw
でもやっぱり1がいいかなnote
私はDSから入ったクチなのでDSの方が聴き慣れてるかな〜
しかしテンションの上がる曲満載です☆
茜と巴の姉妹は最強!!

この動画には一時期もの凄くお世話になりましたw
最後まで聴いたことは…多分ないですww

|

« 正直もうやる気なくなってるんですがw | トップページ | 流れにのってけいおん! »

ニコニコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/28953816

この記事へのトラックバック一覧です: 作業用BGM:

« 正直もうやる気なくなってるんですがw | トップページ | 流れにのってけいおん! »