« 作業用BGM | トップページ | FictionJunctionが好きなんだよ! »

2009年4月23日 (木)

流れにのってけいおん!

200904231656000買うつもりなかったんだけど、自然に予約クリックしてたよw
コミックの2巻は品切れだったので、密林ではなく今度買い物行くときに購入しよう。あまりここではコミックは注文しないんだけど、想像以上にきれいな状態のが届いたので満足note
それか今売れてるから新しいのが来ただけかな?まぁいいやsign05
DVDも欲しいとこだけど、なぜにブルーレイだけに特典が沢山付いとるんだーヽ(`Д´)ノ
PS3もないからそっちは買えないし、DVDにも特典付いてたら即買ってたんだけどなぁdash発売までまだあるし考えとこう。

CDは個人的にはOPの方が好みですnote
実は最初EDは買わないつもりだったし(ぇ

しかし意外だったのはEDのカップリングがかなり自分のツボに入っててよかったこと。
OPはやっぱり4人がソロで弾いてるとこがオススメですね。
ライブとかすることになったらやるのかな?やるよねsign01

この作品がもう何年か早くアニメでやっていたら多分ベースとかやってたかもw
ウチでは妹がやってたりするけど。昔、母がやってたというのもあるし。
でも自分ぶっちゃけ2年ぐらい前に普通のアコギ買ってたりしましたw
そのときは寮だったし結局引っ越しのときに実家に置いてきちゃったけど、今度帰ったらまた挑戦してみようかな〜
経済効果って凄いですねw

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)MusicCagayake!GIRLS(初回限定盤)

アーティスト:桜高軽音部
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2009/04/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ここからは雑記。

話は変わって、今日もセコセコと就活して参りましたよ。
決してDVDやら漫画ばっかり観てる訳じゃないんだぜー* ´З`)σ
筆記はボロボロだったけどさw
それより今日起こった最大の問題は、鍵を持たないで家を出てしまったことです。
朝遅刻しそうになってたりで忘れてたのに気付かなかったんだと思われ。
家には妹もいたし、まぁよかったのだけど、問題は私が家に帰ったときに鍵がないってことです。妹はもう学校に行ってしまっていたし、帰るのは23時sweat02
明日も面接あるし、スーツ着たままで夜まで待つのは正直しんどいdown
妹も授業があるし、その後バイトもあるので帰れないとのことで…。
定期もないので仕方なく往復1000円以上かけて妹の大学まで鍵もらいに行ってきましたよ。
最近就活以外でこんなに無駄に!?出かけたことなかったのでもの凄く疲れましたdash精神的なダメージ(お金と時間的な)がかなり効いたわぁdash
今日はもうけいおん!で癒されます(;-ω-)ノ
ただの愚痴でしたw

明日の今頃は面接ちょうど終わってる頃かな〜
早く就活終われー!!
欲しいもの沢山あるのにバイトがあまりできないのは辛いsweat02
あと周りも結構ピリピリ(;;;´Д`)
今日のことも自分が鍵忘れたのが悪いんだけどなんか文句言ってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
就活終わったらメンタル的にも落ち着くんで、今は勘弁してくれcoldsweats01

|

« 作業用BGM | トップページ | FictionJunctionが好きなんだよ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/29254882

この記事へのトラックバック一覧です: 流れにのってけいおん!:

« 作業用BGM | トップページ | FictionJunctionが好きなんだよ! »