« ゲーム三昧♪ | トップページ | 猫と美術館 »

2009年5月24日 (日)

新シリーズktkr!

待ってました!
マリみての新作☆

『マリア様がみてる リトル ホラーズ』

雑誌の短編…まだ結構ありましたもんね〜
その短編プラス祐巳由乃志摩子三年生になったストーリーがついにshine
いや〜新一年生の菜々も含めた新しいスタートですよnote
どんな話になるのか、そしてこれから祥子様の居ないマリみてがどんな風に展開されていくのかメチャ②楽しみですhappy02
発売は7月1日sign03sign03
それまではDVDを堪能しますかね〜w
昨日3巻が届いたのですが、まだ観てないというsweat02
明日から両親が東京に来るので観るのはもう少し先かな?

マリア様がみてる 4thシーズン 第3巻 <通常版> [DVD] DVD マリア様がみてる 4thシーズン 第3巻 <通常版> [DVD]

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2009/05/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

私はDVDは通常版の方を買っていています。(上のやつ)
こっちの方がコレクターズエディションより縦に長いので(初回限定のBOX)服が下まで見えるのですよup
ただ今回一番悔しいのは、向こうの方はEDのイラストが見開きで付いてるってことですwobbly
来月発売の4巻…白薔薇姉妹のあの美しい絵がぁあぁああcryingcryingsweat01
なんかポストカードにでもしてくれないですかねdash

話は変わって昨日は友達に誘われてクラシックなんぞを聴いてきましたup
やっぱ生の演奏は迫力ありますねbearing
いつかプロの演奏も聴いてみたいなぁ〜note
特にピアノ…ラフマニノフどっかでやってくれぇw

|

« ゲーム三昧♪ | トップページ | 猫と美術館 »

マリみて」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/29763971

この記事へのトラックバック一覧です: 新シリーズktkr!:

» アヤのだいありぃ [アヤのだいありぃ]
アヤのだいありぃ [続きを読む]

受信: 2009年5月24日 (日) 04時08分

» 理沙のブログ [理沙のブログ]
理沙のブログ [続きを読む]

受信: 2009年5月24日 (日) 05時05分

» あかりの日記 [あかりの日記]
あかりの日記 [続きを読む]

受信: 2009年5月24日 (日) 05時22分

» ROSE'S DIARY [ROSE'S DIARY]
ROSE'S DIARY [続きを読む]

受信: 2009年5月24日 (日) 11時34分

» 奈美のダイアリー [奈美のダイアリー]
奈美のダイアリー [続きを読む]

受信: 2009年5月24日 (日) 11時54分

» チエコのBLOG [チエコのBLOG]
チエコのBLOG [続きを読む]

受信: 2009年5月24日 (日) 12時44分

» ポケモン ハートゴールド・ソウルシルバー [ポケモン ハートゴールド・ソウルシルバー]
ポケモン ハートゴールド・ソウルシルバーを紹介してるよ。 ポケモン ハートゴールド・ソウルシルバーについていろいろまとめてるから参考にしてね。 [続きを読む]

受信: 2009年5月24日 (日) 14時05分

» アーマード・コア フォーアンサー [アーマード・コア フォーアンサー]
アーマード・コア フォーアンサーのグラフィックスは新たなイベントシーンの追加もあり、とても綺麗な仕上がりになっていると思いました。 [続きを読む]

受信: 2009年5月24日 (日) 17時08分

« ゲーム三昧♪ | トップページ | 猫と美術館 »