« 逆転中 | トップページ | 新シリーズktkr! »

2009年5月19日 (火)

ゲーム三昧♪

久々に書くか〜w

では最近の出来事でも。

前の記事にも書いたけど、逆転裁判3クリアしましたよnote
ゴドー検事がかっこ良すぎるcatfaceheart04
いろんなコメントで3が一番イイっていうのは聞いてたけど。うん、確かに納得cat
今でのストーリーが全て繋がったような感じで。
ハマりすぎてゴドー検事の珈琲は闇色をダウンロードしてしまいました(えー
早速電話の着信音に設定shine
いつもは携帯に元から入ってる『着信音1』なのでまだ慣れませんがww
まだプレイしたことない人はやればいいよup
いつかアニメ化しないかなー(゚▽゚*)

まだ②続きます。ゲームの話w
GW中の暇つぶしに買ったPS2ソフトがあって数は3つ。
スクランsimoun、そしてsign03
スクランsimounはとりあえず1周目がクリアできたので今はギャラリーを埋め尽くす為に何周もやり込んでますw
simounは懐かしくなってアニメもう一回見直してしまいました ┐(´д`)┌ヤレヤレ
それで残ってるのがホラーで有名な零シリーズの紅い蝶
ずっとやってみたくて、いい機会だったので買ったのですが一人じゃ怖くてまだプレイできてませんww
零〜月蝕の仮面〜の実況動画は見たけど、声だけでビビってますw
あれはコメントありだからまだ見れたけど、一人で夜中にやるもんじゃないよimpact
とりあえず説明書だけは熟読したけどw
最初の注意書きみたいなところに

ヘッドフォンでやると更に楽しめますnote

って書いてあったのには『おぃっ!』って突っ込み入れてしまったww
誰か一緒にやってくれsign04
スカイプ買おうかなdash


ってな感じです。
ちゃんと勉強もしてますよ?w
とりあえずは…今月中には始めたいと思ってますw(゚ー゚)

逆転裁判3 NEW Best Price!2000 Video Games 逆転裁判3 NEW Best Price!2000

販売元:カプコン
発売日:2008/04/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 逆転中 | トップページ | 新シリーズktkr! »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/29680872

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム三昧♪:

« 逆転中 | トップページ | 新シリーズktkr! »