« まぁ今日はモチロン筋肉痛ですよ | トップページ | 梅雨の後は暑い夏… »

2009年6月23日 (火)

もう22です

200906230053000_3 200906230051000_3 妹から0時過ぎてから貰いましたnote
なんだっけ、イッタラだっけ?
メーカーの名前とかはよく分かんないけどw そんなの関係なくsign02とってもオサレなロックグラスでしたshine
お酒は結構ロックで飲むことも多いし、夏も近いし…使う機会は増えそうですhappy01
今までは100均の安いのを使っていたのでww
写真だと分からないけど底の部分がなか②シャレてましてsign05heart04
ありがとう妹よcatfacenotes

さて今日はバイト先の人が祝ってくれる?っぽいので夕方すぎに行かなければなのだけど、正直言われるまで自分の個人的行事に気付いてなかったかもsweat02昨日も日付変わるちょい前までバイトだったけど月曜じゃなくて日曜だと思い込んでたしcoldsweats02
ん〜4年生にもなると曜日と日付感覚が分からなくなりますねdash
でも今日の学校はゼミの先生with赤ちゃんが来るとのことなのでそっちもちゃんと支度しないとup
今週までに出さなきゃいけないESあるのに…時間が足りんsweat01
まぁそんなだけど今日はイベントたくさんなので楽しんできますsmile



ここ2日で2時間ぐらいしか寝てないけど夜眠くないのはなぜだろう?

TVアニメ「けいおん!」劇中歌集アルバム Music TVアニメ「けいおん!」劇中歌集アルバム

アーティスト:(アニメーション)
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2009/07/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

最終回感動した!!

絶対買う!

|

« まぁ今日はモチロン筋肉痛ですよ | トップページ | 梅雨の後は暑い夏… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

shinebirthdayおーめーでーとーbirthdayshine

mixi見て気づいたよsmileheart01
私も、2ヶ月くらいしたら追い付いちゃうよshockdash
THE ゾロ目flair
22歳の年を楽しんでsmilenote
また飲みましょうbeerhappy02upup

投稿: がっち | 2009年6月23日 (火) 22時51分

ありがとうnote

夏には帰るからそのときはお祝いも兼ねて飲もうじゃないかcatface

投稿: ことえり | 2009年6月24日 (水) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/30235507

この記事へのトラックバック一覧です: もう22です:

» ComicStudio BTOパソコン [ComicStudio4.0推奨、美樹本晴彦モデルBTOパソコン]
ComicStudio4.0推奨、美樹本晴彦モデルBTOパソコン [続きを読む]

受信: 2009年6月23日 (火) 01時37分

« まぁ今日はモチロン筋肉痛ですよ | トップページ | 梅雨の後は暑い夏… »