« 夜に寝なきゃいけないなんてことはない…ハズ | トップページ | まぁ今日はモチロン筋肉痛ですよ »

2009年6月18日 (木)

零〜紅い蝶〜クリア☆

やっとノーマルモードだけどクリアしましたnote
ホラーゲームをやったのは人生初で…もの凄く怖かったですw
でもはストーリーもいいと聞いていたのでいつかはプレイしてみたいと思ってました。
そしてついにクリアしたときは嬉しさもありましたが、やはりそこは。全ての物語がハッピーエンドで終わるはずがないと…。
クリア後に色々自分で考えてみたり、他のサイトを見たりしましたが、色んな解釈もできるしハードエンド、Xboxでの約束エンド…など全部で3種類のEDが存在してるのにも驚きました。流石に2周目をプレイする時間はないので某動画サイトで他の2種類も見させてもらいました(*_ _)人ゴメンナサイ
約束エンドが一番幸せな形で終わりましたが、個人的にはハードエンドの方が好きですcatfaceまぁその感想も書いてしまうとかなり長くなってしまうので割愛しますがw
どちらにせよ澪も繭も巻き込まれてしまっただけな訳で…う〜ん;の感想は一言で表しにくいですねsweat02
正直鬱展開ですけど、それでも興味持った方がいるなら零シリーズ是非プレイしてみるのをオススメしますupupストーリーは本当に面白いし、今までのホラーゲームとはまた少し違う?怖さも体験できるのでshine

クリア後のお楽しみでもあるコスチュームw
お腹抱えて笑わせてもらいましたnote
個人的には制服ゴスheart04

あ、ちなみにランクはEでしたsweat02
初回プレイでSとか出せる人いたら凄い尊敬しますw

零~紅い蝶~ PlayStation 2 the Best Video Games 零~紅い蝶~ PlayStation 2 the Best

販売元:テクモ
発売日:2007/11/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 夜に寝なきゃいけないなんてことはない…ハズ | トップページ | まぁ今日はモチロン筋肉痛ですよ »

ゲーム」カテゴリの記事

ニコニコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/30158911

この記事へのトラックバック一覧です: 零〜紅い蝶〜クリア☆:

» 三沢光晴 最後の勇姿 週刊プロレスのバックドロップ連続写真 [三沢光晴 最後の勇姿 週刊プロレスのバックドロップ連続写真]
角度が垂直!三沢光晴 最後の勇姿 週刊プロレスのバックドロップ連続写真! [続きを読む]

受信: 2009年6月18日 (木) 07時04分

» リングで死亡!三沢光晴 試合の映像を分析 [リングで死亡!三沢光晴 試合の映像を分析]
プロレスラー三沢光晴 リングで死亡!バックドロップで頸髄(けいずい)離断! [続きを読む]

受信: 2009年6月18日 (木) 13時10分

» 三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊土下座!週刊プロレス大増刷 [三沢光晴 最後の勇姿 週刊プロレスのバックドロップ連続写真]
三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊土下座!バックドロップ連続写真の週刊プロレス大増刷 [続きを読む]

受信: 2009年6月19日 (金) 13時30分

» 相棒 [相棒]
ドラマの相棒が好きなら映画「相棒」も見に行って間違いないですよ。おもしろかったです! [続きを読む]

受信: 2009年6月19日 (金) 15時02分

» 映画化決定!ケータイ小説「天使の恋」 [映画化決定!ケータイ小説「天使の恋」]
映画化決定!主演、佐々木希 ケータイ小説 天使の恋 [続きを読む]

受信: 2009年7月10日 (金) 20時27分

« 夜に寝なきゃいけないなんてことはない…ハズ | トップページ | まぁ今日はモチロン筋肉痛ですよ »