« 猫と美術館 | トップページ | そりゃモチロン »

2009年6月 1日 (月)

夜の戯れ言

最近年齢確認されることが多い。
酒、煙草。
『年齢の方は大丈夫でしょうか?』
えぇ、もう少しで私も22になりますよsweat02
ここで免許証を出すのもいいけど写真が恥ずかしすぎるのでwいつも保険証を出してますww

自分もバイトのとき確認しなきゃいけないこと多いからわかります。
未成年とかが買ってるのは自分も好きじゃないしthink
中学生が煙草なんか吸って粋がってんじゃねぇえ(`Д´)

まぁまだ若く見られてるってプラスに考えてますww
ただいつも買ってる店とかで聞かれるのが面倒いだけです。
はい、すみません。ただの愚痴ですw
夜中の3時、4時にスッピン隠す為にマスクしていた自分も悪いんですよww
あっちから見れば十分怪しいですもんねwww

最近夜寝れないから寝酒をしてるんですが(ダメ人間w)それでも寝れないsweat01
生活習慣ちゃんとしないとな〜。

チェフレ グレープフルーツHealth and Beautyチェフレ グレープフルーツ

Amazon.co.jpで詳細を確認する

1000円になったらやめるwww ちゃっちゃと値上げしてくれw

|

« 猫と美術館 | トップページ | そりゃモチロン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年齢確認、一回もされたことないしcatfaceimpact
ハタチなりたてで、一応免許証なんか持ってお酒買いに行ったら。。全然確認されねーでやんのshockdowndown
あれだね、告白せずにフラれた気分heart03
世間から見て、私は何歳に見えてるのかしらcoldsweats01
とりあえず、飲み屋ではおねーさんて言われるよねbomb

投稿: がっち | 2009年6月 2日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/29889718

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の戯れ言:

» 「世界一美しい政治家」藤川ゆり議員が婚約した? [「世界一美しい政治家」藤川ゆり議員が婚約した?]
「世界一美しい政治家」に選ばれた青森県八戸市市議会の藤川ゆり議員の左手薬指に指輪が! [続きを読む]

受信: 2009年6月 3日 (水) 10時19分

« 猫と美術館 | トップページ | そりゃモチロン »