« 零〜紅い蝶〜クリア☆ | トップページ | もう22です »

2009年6月19日 (金)

まぁ今日はモチロン筋肉痛ですよ

200906191300000ハルヒ12話の話が各所で盛り上がっていたのでw
テレ玉で私も観てましたが、やっぱクオリティ高いわぁnote
昨日はけいおん!もあったし夜は興奮してなかなか寝付けませんでしたcoldsweats01
さてハルヒの夏休みにやっていたボーリング。私も昨日偶然にも?行ってきたのでスコアをうpup(ぶっちゃけ人生で2回目ですw)
長門は何か勘違いをしていたのか、今起こっていることを知らせたかったのかスコアがとんでもないことになっていてビックリしましたw
前にボーリングに行ったときはガーターばっかりでしたが今回は人並みにまで成長したんではないかな?と思ってますcat次はスコア100越え目指すぞぉsign03

涼宮ハルヒの弦奏 Music 涼宮ハルヒの弦奏

アーティスト:東京フィルハーモニー交響楽団,涼宮ハルヒ(平野綾),長門有希(茅原実里)
販売元:ランティス
発売日:2009/06/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 零〜紅い蝶〜クリア☆ | トップページ | もう22です »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/30178171

この記事へのトラックバック一覧です: まぁ今日はモチロン筋肉痛ですよ:

« 零〜紅い蝶〜クリア☆ | トップページ | もう22です »