« もう22です | トップページ | 愚痴ですよ愚痴。 »

2009年6月29日 (月)

梅雨の後は暑い夏…

コネタマ参加中: 「雨」と聞いて思い浮かぶのはどんな曲?

もう完全に自分の趣味の分野でのオススメ曲☆

Suaraさんの『傘』『なみだぐも』『十月雨』『June』
あさっての方向。では本当に感動したので前2つの曲は特にオススメですnote
『傘』は生歌をきいたことがあるんですけど涙もんですよ(´;ω;`)
もう6月も終わりますけどまだ梅雨は明けてないのでねdash
東京の湿気度は半端ないw まぁ夏は更に湿気プラス気温、日差しもMAXになるのでまだ我慢しとかないとねsign05
そんな訳で髪がかな〜り伸びてきたので今日学校終わったら美容院行ってきますhairsalonshine久々にバッサリ切ってしまおうup

|

« もう22です | トップページ | 愚痴ですよ愚痴。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ニコニコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/30327877

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の後は暑い夏…:

» 新型インフルエンザがいよいよ [ともやの一言]
なにげに東京で感染者が [続きを読む]

受信: 2009年6月29日 (月) 07時09分

» BBクリーム [BBクリーム]
BBクリームが最近流行っていますね。 BBクリームでより一層美しくなってください。 [続きを読む]

受信: 2009年6月29日 (月) 10時29分

» ハーブティーの効能 [ハーブティーの効能]
ハーブティーには様々な効能があります。病気面や精神面での効用、美容面に関する効用など、万能と言えるくらいの効果が期待できます。 [続きを読む]

受信: 2009年6月29日 (月) 23時14分

« もう22です | トップページ | 愚痴ですよ愚痴。 »