« ペンケースには常備 | トップページ | 夜に寝なきゃいけないなんてことはない…ハズ »

2009年6月13日 (土)

どうしてくれようぞ

200906122204000 お酒で好きな種類といったらジンを挙げます。
ジントニックにして飲むのも好きなんですが、トニックウォーターって瓶で買うとそんなに量が入ってなくて、ペットボトルが売ってるところもあるけど遠いっていうsweat02
そこで最近はオレンジブロッサムにして飲むことにしていて、昨日オレンジジュース(100%でなく10%がいい☆)を買いに行き、さっき飲もうとしたら変な感じが…。
写真見てもらえば分かりますけど、これマンゴーdowndowndown
正直マンゴーあんまり好きじゃなくてw
こんなミスが最近多すぎsweat01
まさかバヤリースにマンゴー味があるとは思わなかったんだよー(。´Д⊂) ウワァァァン!
前はコンビニでレモンティー買ったと思ったらそれもマンゴーだったしww
なんか最近…でもないけど、マンゴー味が増えすぎじゃいdash
まぁ買う前にちゃんと確認しろって話なんですけどねー(*_ _)

マリア様がみてる 4thシーズン 第4巻 <通常版> [DVD] DVD マリア様がみてる 4thシーズン 第4巻 <通常版> [DVD]

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2009/06/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

あと少しで発売ですねnote
公式HP見たらTOP絵が変わっててビクったw
やっぱ白薔薇いいわ〜heart04
でもなんか乃梨子の髪が伸びてないすか?w

|

« ペンケースには常備 | トップページ | 夜に寝なきゃいけないなんてことはない…ハズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/30076841

この記事へのトラックバック一覧です: どうしてくれようぞ:

» ペットを火葬するときの注意点 [ペット 火葬]
ペットといっても家族の一員。 最後は家族の一員として火葬して送ってあげたい。 ペットも火葬したほうが自分としては・・ [続きを読む]

受信: 2009年6月13日 (土) 01時51分

« ペンケースには常備 | トップページ | 夜に寝なきゃいけないなんてことはない…ハズ »