« どうしてくれようぞ | トップページ | 零〜紅い蝶〜クリア☆ »

2009年6月17日 (水)

夜に寝なきゃいけないなんてことはない…ハズ

コネタマ参加中: 眠りたいのに眠れない! そんな時、どうする?

ぶっちゃけそんなの日常茶飯事ですw
特に大学生になって一人暮らしするようになってからは余計にsweat02
次の日に大事な用でもない限りはそのまま起きてることが多いかな〜?
だったときはご飯の時間が決まってたのでたとえ寝てなくても食事だけは摂ってました。…でそのあと学校行くギリギリまでベッドに横になってました(たまに遅刻しそうになるw)
最近は就活中なので、前日だけはちゃんとした時間に寝ようと努力はするけど面接前だけは緊張して絶対寝れないですsweat01慣れてしまえば行くときはとりあえずドリンク飲んで面接終わってから家で寝ればいいや〜と考えることもできるけど、眠れなくて困っている人がいるなら、もの凄く活字の小さい難しい本を読むか、前日に昼寝・仮眠を摂らない、あとPCをつけないことww
PCつけて作業とかしてると絶対寝れないですからね〜coldsweats01
私はまだ学生なので就活やバイト以外は結構自由で、寝る時間とかもバラバラですが無理に寝ようとするのは逆に寝れないと思います。
むしろ眠いときに(私の場合は18時〜22時くらい)寝るのが一番いいshine
それで睡眠時間が減っても1日休みの日とかに寝溜めするので問題なしsign02catface

ちなみに今この記事書いてるのは6時少し前なのですが、寝たのは前日の17時〜24時ですw 途中で何回か目は覚めてはいるんですけどね〜。完全に昼夜逆転生活だけど睡眠時間はちゃんと摂ってるので健康面は異常なしshine授業あるときだけが少し辛いだけで(;´Д`A ```
さてあと6時間後には学校に行かなきゃなので、その前にレポートをやっておきますか〜。

この質問の問題は眠れるかというよりは次の日にちゃんと起きられるかどうかsign03が重要なんじゃないかと思ってみたり(ノ∀`)

|

« どうしてくれようぞ | トップページ | 零〜紅い蝶〜クリア☆ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/30144849

この記事へのトラックバック一覧です: 夜に寝なきゃいけないなんてことはない…ハズ:

« どうしてくれようぞ | トップページ | 零〜紅い蝶〜クリア☆ »