« 今野緒雪 「マリア様がみてる リトル ホラーズ」 | トップページ | よく食べてたのは »

2009年7月 3日 (金)

300達成☆

200907031614000upするのが遅くなってしまったけど、一昨日大学の友人から誕プレを貰いましたnote写真だと分かり辛い?かもですけど、スマイルの携帯灰皿とアシュトレイキューブ チェックの灰皿shine手元に煙草がなかったのでインテリアのようになってますけどwどっちもかわいいので実際に灰皿として使うことは…勿体ないwwcatface

まぁそれは置いといてw本当にありがとうupup
みんなの誕生日には盛大にお祝いさせてもらうよgoodshine

話は変わって、タイトル通りこのブログもこの記事で300いきましたnote
本当は300いったら区切りをつける意味でもブログごと移転しようかなぁと考えていたのですが、なかなか変更する作業が手間取ってしまいましてsweat01
結局このまま続行していくことにしましたww
これからも自分勝手な記事を書いていくと思いますがwお付き合いしていただけると嬉しいかぎりですhappy01

また②話は変わりますが、昨日書いた記事にゅーあきばどっとこむさんのところで紹介されてましたぁああnotenotenoteありがとうございますsign01ありがとうございますsign03happy02空の境界の感想記事のときもそうでしたが、もう少し真面目に書けばよかったwwでもめっちゃ嬉しいです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ さっきも書いたけど、もっといい記事が書けるように頑張ろう〜happy02notes

マリア様がみてるリトルホラーズ (コバルト文庫 こ 7-62) Book マリア様がみてるリトルホラーズ (コバルト文庫 こ 7-62)

著者:今野 緒雪
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 今野緒雪 「マリア様がみてる リトル ホラーズ」 | トップページ | よく食べてたのは »

マリみて」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっと書きましたね(◎´∀`)ノ
むふふ
大事に使っておくれよ!!
それと…メールかえさんかね( ゚皿゚)キーッ!!w

投稿: カワタ | 2009年7月 6日 (月) 14時08分

あ!メールってあれかflair
それは今日電話で誘ったけど、そのことについて直接話そうと思ってたんだよオォオォオォ(ノ゚Д゚)ノ
とりあえずレポート早く終わらせてねんcatfacenote

投稿: ことえり | 2009年7月 6日 (月) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/30389437

この記事へのトラックバック一覧です: 300達成☆:

« 今野緒雪 「マリア様がみてる リトル ホラーズ」 | トップページ | よく食べてたのは »