« ミクに今更ハマる | トップページ | ついにあの作品が! »

2009年7月29日 (水)

空の境界「忘却録音」DVD感想+けいおん!

200907291123000今日届かないかと思ってたけど来たーnotenote
空の境界六章けいおん!1巻ですcatface
なんか狙ったように?2本ともピンクでw
可愛いからよしsign03

さて、感想は空の境界から↓

待ちに待った空の境界六章!!
今回は鮮花メインでup
まず原作がどんなストーリーだったか忘れかけてたので(ぉぃ
なんとなく新鮮な感じで観ることができましたw
鮮花はハマる程好きーーという感じではなかったのですが、六章のDVDを観て考えが変わりました。

鮮花かわいすぎるううぅううheart04happy02

六章は鮮花好きならたまらない展開でしたねnote

なんだあの照れたときの顔はw
破壊力が半端ないです(*´∀`)
しかし幹也を恋愛対象として見てもらうために色んなことしてたんだなぁと改めて確認させられたけど、ここまでするのは逆に凄いww
でも幹也に対して敬語なのはなんかイイ☆(え
そういえばチラッと藤乃がΣ
あと静音も!!
こっちはセリフまでupup
これは未来福音を読んでる人には嬉しいですねhappy02
そしてそのセリフは…もう全部分かってたのかな??

そんでもって最後は式と黄路先輩up
式の制服GJ☆
犬と戯れてる式はなんかいいな〜note
まぁ今回は主役が鮮花だったので出番は少なかったけど次章は見せ場たっぷりなので、まぁ仕方ないでしょう。
黄路先輩…『よくってよ』の意味が分かりましたww
奈須さんも言ってたけど…中の人、私も好きーーheart04
今度マリみてに出てもいいんじゃないでしょうかw
高笑いしてるのあんまり聞いたことなかったけどこれは癖になりそうww
確かに着信とかほしいです(。-∀-)

まだ書ききれてないかもだけどまぁこの辺で。
最後に音楽今回もよかったーnote1曲の時間が短いのは残念だけど、まぁ60分しかないし仕方ないか。。。

劇場版「空の境界」 忘却録音 【完全生産限定版】 [DVD] DVD 劇場版「空の境界」 忘却録音 【完全生産限定版】 [DVD]

販売元:アニプレックス
発売日:2009/07/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

おまけ映像…多分今まで一番よかったかとw
そういえば幹也の子ども時代の声、ヲタエリ喜多村英梨さんでしたねー。全然分からなかったので最後のEDテロップでビックリしましたw

けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray] DVD けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2009/07/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

さてけいおん!…届いたのはいいけどPS3まだ買ってないから観れない━━━━━━━━━━( Д ) ゜゜
ダメもとでPCに入れてみたけど、ペッと吐き出されてしまいましたww
こちらはしばらく観れなさそうですdown
PS3の薄型の情報がチラチラ出てるので買うに買えない状況なんですよdash
でも唯のプロフィールとかそういうのだけで今のところ楽しんでます(悲s
てか唯の身長私と一緒ww どうでもいい
体重は。。。唯は多分お菓子食べ過ぎなんだ…うんw
まだ高1だし、成長期だから…そういうことなんだよ!!(え
まぁ健康的な身体ってことでw
もし2年生verのが出たら多分身長も体重もいい意味で変わってるはずw

…まさか体重は載らないと思ってたのに。。。でもガリガリの設定とかじゃなくてなんかヨカッタw

|

« ミクに今更ハマる | トップページ | ついにあの作品が! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/30744010

この記事へのトラックバック一覧です: 空の境界「忘却録音」DVD感想+けいおん!:

« ミクに今更ハマる | トップページ | ついにあの作品が! »