« よく食べてたのは | トップページ | 放課後ティータイム »

2009年7月18日 (土)

HIGH SCORE 8巻の感想+免許更新

200907161944000_21年ぶりの新刊☆
今回は普通の本屋さんで購入。しかし写真でお分かりかと思いますが、裏がぁああsweat01ゴンちゃんww
私はいつも本をレジに出すときにはバーコード打ちやすい方がいいかと思って裏側にして出してるんですけど…。
今回は思いっきり後悔…ww
表はホントに少女漫画heart04shineな感じだったから特に確認しないででレジに出したが最後ですよwwハイスコアは毎回どんな感じの表紙で来るか予想できないからなぁdash(いい意味で)それが楽しみでもあるんですけどねhappy01
まぁ少女コミックお買い上げの人にはなんかしおり貰えたから…まぁよし(え
さぁ!気分変えてさらっと感想↓

今回は景織子さんの出番が少なくて個人的に残念。
でもその分?いつもより沙夜の出番増えてたので満足ですnote
一番面白かったのは香織が笑華のからだに乗り移った話かな〜catfacenote自分の姿に見とれてる笑華(中身は香織)とか新鮮すぎwさすが政宗妹good
あとは数少ない景織子さんの出番があったところw
顔は見えなかったけど愛実と麗二が必死で呪文(笑)言いまくってたのがツボでしたwママ最強sign03
最後にときわづ姉…なかなか私好みな人でwこれからもっと出番とかあるのかな〜?

これからに期待することといえば政宗を景織子さんに会わせたときの話とか読みたいなぁnoteそれとあとがきにもあったけどリカを出してあげてw覆面verの愛実結構好きなんでcatface

200907161527000 さて漫画の話はこれくらいにして免許更新にも行ってきましたsign01初回だったから2時間の講習…。地元ではなく、東京の方に住所を変えたので通常より時間かかるかと予想して、もの凄く念入りに電車やバスの時間をチェックして行きましたよ。着いてから30〜1時間は待つかも?と思ってたけど平日だったので待ち時間ゼロで予定通りの時間に講習受けられましたnote日曜だったら3千人は来るらしいけど…sweat02学生だから平日でも普通に行けたからよかったわーcatfaceあと3年、無事故無違反で優良になるように頑張ろーヽ(´▽`)/

flair写真は免許更新後にフレッシュネスでお茶してたときに友達がナプキンで遊んでたのでつい撮ったやつですw仮面舞踏会かよimpactってな感じで┐(´ー`)┌
今気付いたけどこのブログで(一応顔は隠してるけど)人の写真載せたのって初めて??

Book HIGH SCORE 8 (りぼんマスコットコミックス)

著者:津山 ちなみ
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« よく食べてたのは | トップページ | 放課後ティータイム »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁーいヽ(´▽`)/はつだぁ!!
ってか、意外とキモイのね笑

投稿: kaわた | 2009年7月22日 (水) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/30590110

この記事へのトラックバック一覧です: HIGH SCORE 8巻の感想+免許更新:

« よく食べてたのは | トップページ | 放課後ティータイム »