« 300達成☆ | トップページ | HIGH SCORE 8巻の感想+免許更新 »

2009年7月14日 (火)

よく食べてたのは

コネタマ参加中: 一番好きなファストフードのメニューは何?

ファストフード…上京して一人暮らしを始めてからはかなり行ってますw
特に私がオススメするのはマックのジューシーチキンsign03これは辛いので暑い今の時期にぴったりなんではないでしょうか?食べたことない人はオススメ☆
あとはフレッシュネスのネギみそバーガーsign03これは以前記事にしたので割愛w

まぁファストフードはおいしいんですけど、食べ過ぎに注意danger
すぐ太るしめっちゃ不健康な生活を送ってしまうsweat01
最近は行ってないけど、就活で一番忙しかった時期は面接うまくできたら…という自分へのちょっとしたご褒美として帰りにマックでジューシーチキン買ってました(料理するのも面倒だったのでw) ただね、行き過ぎると店の人に顔覚えられてそうでwちょっと日にち置いてから注文したりしなかったりcatface

|

« 300達成☆ | トップページ | HIGH SCORE 8巻の感想+免許更新 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/30540926

この記事へのトラックバック一覧です: よく食べてたのは:

« 300達成☆ | トップページ | HIGH SCORE 8巻の感想+免許更新 »