« 最後にみ○をって付けると何でもしょうがない…かもよ? | トップページ | 空の境界「忘却録音」DVD感想+けいおん! »

2009年7月29日 (水)

ミクに今更ハマる

TOP記事をさっさと変えたかったのですが如何せん、ちょいと時間なくて&一応試験期間中だしsweat01

困ったときのニコニコww
最近ハマってるのをいくつかPickUpup


CMで流れていて気になっていた曲。
『歌ってみた』もいいんですけど個人的には合唱シリーズのが豪華で迫力あって好きですnote
アバターもなんとなくイメージ通りで?w早くカラオケで配信されればいいのにー


この曲を初めて聴いたとき、ガチで涙が(。´Д⊂)
キーが上がってるverの方が最後盛り上がる感じなのでこれが一番オススメかな〜
卒業式とかで歌えばいいと思う。


女性だけの歌もまたよしsign01


一人二役とは思えないぐらい( ゚ Д ゚)ウマー
でも同じ人が歌ってることもあってハモリがヤヴァイw
ラストのアレンジは鳥肌ものshine

まだ沢山upしたいけど、今回はとりあえずこの辺りでpaper

初音ミク ベスト~memories~Music初音ミク ベスト~memories~

アーティスト:オムニバス,GonGoss feat.初音ミク,mikuru396 feat.初音ミク,ぢょんP feat.初音ミク,baker feat.初音ミク,livetune feat.初音ミク,OneRoom feat.初音ミク,doriko feat.初音ミク,North-T feat.初音ミク,ケフィアP feat.初音ミク,malo feat.初音ミク
販売元:ソニー・ミュージックダイレクト
発売日:2009/08/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ルカが浅川さんだったことも最近知りました 自分バカーヾ(゚д゚)ノ゛

|

« 最後にみ○をって付けると何でもしょうがない…かもよ? | トップページ | 空の境界「忘却録音」DVD感想+けいおん! »

ニコニコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/30742117

この記事へのトラックバック一覧です: ミクに今更ハマる:

» magnet 高崎 [めちゃイケ!ニュースダイジェスト]
ミクに今更ハマる ... 合唱 『ロミオとシンデレラ』Girls Version【初音ミク曲】 女性だけの歌もまたよし 【ニコニコ動画】一人二役で「magnet」を歌ってみた(ちょうちょver.) 一人二役とは思えないぐらい( ?? Д ??)ウマー でも同じ人が歌ってることもあってハモリが ...(続きを読む) Newレイヤーズ★パラダイスin東京ドームシティ ... 結耶さん/喜多海流(イナズマイレブン) 海空ライルさん(Cure:14535)/巡音ルカ(VOCALOID 2:magnet... [続きを読む]

受信: 2009年7月29日 (水) 11時21分

» 袴はかまレンタル卒業式情報 [袴はかまレンタル卒業式情報]
袴はかまレンタル卒業式の情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年8月21日 (金) 13時30分

« 最後にみ○をって付けると何でもしょうがない…かもよ? | トップページ | 空の境界「忘却録音」DVD感想+けいおん! »