« 梅雨の後は暑い夏… | トップページ | 今野緒雪 「マリア様がみてる リトル ホラーズ」 »

2009年7月 1日 (水)

愚痴ですよ愚痴。

タイトル通り愚痴しか書いてないので注意。



さっきバイトの緊急ミーティングに参加してきました。
今日の明け方にメールが来て、原則参加とか…。
内容はこれからの店の運営についてやら勤務について。
今までの調子ではダメだー!
ということでもの凄く細かい指示を出され、以上のことができなければ辞めてもらうor辞めてもらっても構わないとのことで。
予定を空けさせてまで参加させておいていきなりコレって…。
正直辞めてしまおうかと思いました。
まだ就活も卒論もあるし、2週間に2,3回しかシフトに入れないんだったら、ねぇ。
秋〜冬には毎年やってる短期のバイトもあるし…。とか色々考えてたけど結局考えさせてほしいと申し出たのは1人だけ。まぁまだ新人さんだし辞めるんなら早い方がいいよ。
ちなみに自分はその場では言える雰囲気じゃなかったし、近いうち面接も控えてるということで、(指示された)やらなければいけない仕事は今週で全て終わらせるから来週は休ませて欲しいということを後から伝えました。就活の予定によっては更に休みを延長するかもだけど。
店長も異動になるかならないかの危機みたいだし、大変なのはわかるけどね〜。
これも上の偉い人が変わったせいなんだけど、ここまで店の改革されるのは社員ならともかくバイトの立場としては勘弁です。
来年卒業するまではここのバイト続けようと思ってたけど…無理矢理辞める理由つけてオサラバしてしまおうか。。。
誰かいい辞め方の方法知ってる人はいネイガー ( ゚ Д ゚)

はぁ〜折角今日はいい日だったのに台無し…。買ってきた小説でも読んで気分転換しよ。。。

マリア様がみてるリトルホラーズ (コバルト文庫 こ 7-62) Book マリア様がみてるリトルホラーズ (コバルト文庫 こ 7-62)

著者:今野 緒雪
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ちなみに小説は待ちに待ったコレ☆

|

« 梅雨の後は暑い夏… | トップページ | 今野緒雪 「マリア様がみてる リトル ホラーズ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/30361415

この記事へのトラックバック一覧です: 愚痴ですよ愚痴。:

« 梅雨の後は暑い夏… | トップページ | 今野緒雪 「マリア様がみてる リトル ホラーズ」 »