« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月20日 (木)

実家は深夜のテレビ映らないからキツいw

なんだか久々の更新になってしまったけど。
今実家に帰っているのですが、何かと毎日予定が入ってしまい、ゆっくりしに来たはずが東京いるときより忙しいというsweat02
でも②書きたいことはめちゃ②たまっているので、時間を見つけてちょこ②書きたいと思います。
とりあえず書きたいのは
①コミケ
②ドラクエ
③けいおんBD2巻
④新型PS3
⑤最近購入した本とかDVD…

まだ沢山あるけど、まぁこんな感じでw
特に昨日発表のあったについては来月にでもじっくりshine
今のとこ購入予定☆買うなら今だと思うのでnotes
個人的にはホワイトが欲しいのですがbearing
でもけいおんのBDも早く観たいし…ということで迷い中でもあるのですがw
来月の購入者の感想とか見てから買うかも?

まず上のどれかについては記事にすると思うので。
とりあえずまだ残ってるレポートと卒論の予備調査を早く終らせたいので、そっちが一段落してからかな〜?
来月はパソコン触れなくなるくらい?個人的に忙しいヤマがあるので今のうちにやることやっておかないとup
まとまりない文章だけどとりあえず報告だけw

けいおん! 2 (初回限定生産) [Blu-ray] DVD けいおん! 2 (初回限定生産) [Blu-ray]

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2009/08/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これもフラゲで実家に届いたんだよーnote
観れないけどww(やっぱ黒でもPS3は買うべきか…
でもりっちゃんの身長と体重分かったからよしw

話題のMJはちゃんとオンタイムで観れましたnoteNHKは色々とすごいなーww

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月14日 (金)

コミケ初参加してきました♪

行ってきました!
めっちゃ疲れた!
めっちゃ楽しかった!
お目当ての本2冊とCD-ROM1枚GETしました!
それ以外は買えなかったw
所持金2万円ぐらい持って行ったけど、結局電車賃の方が高かったw
てか人多すぎ!!
でも日差し強くなくてよかった♪

今日は久々に外出たのと歩いたので、感想等はHPが回復してから…てことで今日は簡単な一言感想だけ(・∀・ )
あと明日実家に帰るのと、今日買った小説は2つで500Pぐらいあるのでそっちの方は…気が向いたらw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

ついにあの作品が!

久々の更新ですが、ビッグなニュースを目にしたので報告オンリー( ゚д゚)ノ

WORKING!がアニメ化!???

嬉しすぎてお腹痛くなってきましたw
キャストはどうなるのかな〜?
ドラマCDでも結構豪華だし、あのままでもいいような…。
いつ頃放送されるのとかは分かりませんが、まだ読んだことないって人は是非読んでみるべし☆

WORKING!! 6 (ヤングガンガンコミックス)BookWORKING!! 6 (ヤングガンガンコミックス)

著者:高津 カリノ
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

<追記>
もう公式出てたw
アスミスならOKgoodshine

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »