« 空の境界「忘却録音」DVD感想+けいおん! | トップページ | コミケ初参加してきました♪ »

2009年8月 9日 (日)

ついにあの作品が!

久々の更新ですが、ビッグなニュースを目にしたので報告オンリー( ゚д゚)ノ

WORKING!がアニメ化!???

嬉しすぎてお腹痛くなってきましたw
キャストはどうなるのかな〜?
ドラマCDでも結構豪華だし、あのままでもいいような…。
いつ頃放送されるのとかは分かりませんが、まだ読んだことないって人は是非読んでみるべし☆

WORKING!! 6 (ヤングガンガンコミックス)BookWORKING!! 6 (ヤングガンガンコミックス)

著者:高津 カリノ
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

<追記>
もう公式出てたw
アスミスならOKgoodshine

|

« 空の境界「忘却録音」DVD感想+けいおん! | トップページ | コミケ初参加してきました♪ »

WORKING!!」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/30893949

この記事へのトラックバック一覧です: ついにあの作品が!:

» 銀座「ジュリア」ホステス「麗城あげは」押尾学に殺されたのか? [押尾学に殺された?銀座「ジュリア」ホステス「麗城あげは」]
押尾学と死亡女性の謎!銀座ホステス「麗城あげは」本名「田中香織」? [続きを読む]

受信: 2009年8月11日 (火) 04時06分

« 空の境界「忘却録音」DVD感想+けいおん! | トップページ | コミケ初参加してきました♪ »