« ついにあの作品が! | トップページ | 実家は深夜のテレビ映らないからキツいw »

2009年8月14日 (金)

コミケ初参加してきました♪

行ってきました!
めっちゃ疲れた!
めっちゃ楽しかった!
お目当ての本2冊とCD-ROM1枚GETしました!
それ以外は買えなかったw
所持金2万円ぐらい持って行ったけど、結局電車賃の方が高かったw
てか人多すぎ!!
でも日差し強くなくてよかった♪

今日は久々に外出たのと歩いたので、感想等はHPが回復してから…てことで今日は簡単な一言感想だけ(・∀・ )
あと明日実家に帰るのと、今日買った小説は2つで500Pぐらいあるのでそっちの方は…気が向いたらw

|

« ついにあの作品が! | トップページ | 実家は深夜のテレビ映らないからキツいw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/30957119

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ初参加してきました♪:

« ついにあの作品が! | トップページ | 実家は深夜のテレビ映らないからキツいw »