« コミケ初参加してきました♪ | トップページ | 8月のまとめ »

2009年8月20日 (木)

実家は深夜のテレビ映らないからキツいw

なんだか久々の更新になってしまったけど。
今実家に帰っているのですが、何かと毎日予定が入ってしまい、ゆっくりしに来たはずが東京いるときより忙しいというsweat02
でも②書きたいことはめちゃ②たまっているので、時間を見つけてちょこ②書きたいと思います。
とりあえず書きたいのは
①コミケ
②ドラクエ
③けいおんBD2巻
④新型PS3
⑤最近購入した本とかDVD…

まだ沢山あるけど、まぁこんな感じでw
特に昨日発表のあったについては来月にでもじっくりshine
今のとこ購入予定☆買うなら今だと思うのでnotes
個人的にはホワイトが欲しいのですがbearing
でもけいおんのBDも早く観たいし…ということで迷い中でもあるのですがw
来月の購入者の感想とか見てから買うかも?

まず上のどれかについては記事にすると思うので。
とりあえずまだ残ってるレポートと卒論の予備調査を早く終らせたいので、そっちが一段落してからかな〜?
来月はパソコン触れなくなるくらい?個人的に忙しいヤマがあるので今のうちにやることやっておかないとup
まとまりない文章だけどとりあえず報告だけw

けいおん! 2 (初回限定生産) [Blu-ray] DVD けいおん! 2 (初回限定生産) [Blu-ray]

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2009/08/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これもフラゲで実家に届いたんだよーnote
観れないけどww(やっぱ黒でもPS3は買うべきか…
でもりっちゃんの身長と体重分かったからよしw

話題のMJはちゃんとオンタイムで観れましたnoteNHKは色々とすごいなーww

|

« コミケ初参加してきました♪ | トップページ | 8月のまとめ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日何だかんだ忙しいのか…crying
2日も連続で遊んでゴメンょheart
しかし!!今夜も楽しもうぢゃないかlovely
飲むぞーぃwinkscissorsshine

投稿: ジャンケン最弱女 | 2009年8月21日 (金) 14時14分

そんなに毎日忙しかったんだsmilesweat01
しかし昨日は楽しかったnote
また飲もうねsign05happy02sun

投稿: ピンクシュワシュワ | 2009年8月22日 (土) 13時34分

おっすhappy01
一昨日、昨日は楽しかったねっheart02また飲もうねんsmile
東京にも是非遊びに行きたいなshine
その時は何とぞよろしくhappy02

投稿: ピンクグレープフルーツ | 2009年8月22日 (土) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/31028377

この記事へのトラックバック一覧です: 実家は深夜のテレビ映らないからキツいw:

« コミケ初参加してきました♪ | トップページ | 8月のまとめ »