« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

地元米以外の味は知らない

Suaraさんが話題になったお米食べてるww
地元民としてはなんか嬉しい∩(`・ω・´)∩
ウチもいつかあの絵がついたお米をGETしたいなぁw(まぁ中に入ってるのは同じものなんで毎日食べてますけどw)
誰か身近な人で結婚したらコレ送ろう(。-∀-)ニヒ♪

西又葵です。Book西又葵です。


著者:西又 葵

販売元:メディエイション
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

〆切当日に

200909300244000

見つかったーーーーー!!
よかったぁ(。´Д⊂) ウワァァァン!
なぜか就活用バッグの中にw
朝一で郵便局行ってこよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月28日 (月)

ベースとか弾きたくなる

なんか最近書くネタが無い…わけでもないのですが、こんなときは動画の紹介☆
今回は演奏してみた限定で(。-∀-)ニヒ♪


そろそろDVDも届く化物語のOP、撫子ver!
今この曲をupしている中で一番好きです☆
最初男の人だとコメ見るまでわからなかったw
最後の手拍子がなんか可愛い♪


次はけいおん!のOP.
手元こんなに見ないでぴょんぴょん跳ねながら演奏できるって凄い!
最初に紹介した人もそうだけど、ニコニコのベーシスト=変態って言われているのがよくわかるw
でも楽しそうに演奏しているとこっちまで嬉しくなってくるから好きです^^


こちらは劇場版公開まであと少しとなったマクロスF!
原曲も好きだけど、こっちの歌い方も好きだなぁ〜♪
みんなが主張し合ってない感じがまたよしww
是非トランペットも入れて欲しかったなぁ〜とか贅沢?

追記>なんか動画が消えてたけど、新しいのがありました。でもボーカルはランカになってます。残念。ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8554641

とりあえず今日はこんな感じで(*_ _)人
書き忘れましたが聞くときはヘッドフォンで!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月19日 (土)

久々に買い物♪

200909191459000_3 今日からメイトとゲマズで化物語のフェアをやっていたので、これを機会にコースター全種揃える程度のグッズを一気に買ってしまいましたw
とりあえず今は佰物語を聴いてますupホントにトラックが100あるとか凄いimpact神原のトラックが個人的に一番面白いhappy02でもキャラで好きなのは千石戦場ヶ原さんsign03
BDもamazonで予約したしnote来月は他にも3枚購入予定…資金がヤバいsweat01でもほしい(ぉぃ
200909191500000 本日の2つ目の目的☆
失楽園sign03
ガンガンコミックスJOKERヤンデレ彼女と同じくらい注目してますcatfaceというか絵がめちゃ②好みだったというのが最初の理由なのですがw3つの店舗でそれぞれ違うおまけが付いてたので…ホントは全種欲しかったけど、今回は(お金ヤバいしw)よく吟味したうえでゲマズのを2枚GET☆コハルとユキがかわぃいい(*´∀`)
2巻もおまけ出るといいなぁnote

失楽園 1 (ガンガンコミックスJOKER) Book 失楽園 1 (ガンガンコミックスJOKER)

著者:尚村 透
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2009年9月12日 (土)

ああああああ

けいおん!CDの応募券なくしたbombbombbomb
どこに置いたっけ〜〜〜cryingsweat01
こんなことなら早く出しちゃえばよかったdown

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」MusicTVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」


アーティスト:放課後ティータイム

販売元:ポニーキャニオン

発売日:2009/07/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する


また買うのはちょっとなぁdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 3日 (木)

薄型届いた!

1ホントは明日の予定だったけどちゃんと発売日に届いたーーshineshine
ついに!ついに!!我が家に最新の機器がw
今、けいおん!のBDを観ているのですが、めっちゃきれいshinelovely
あとはアナログじゃなくて地デジ対応の大きいTVを買えば完璧w
とりあえず今はBDを堪能して、もう少ししたらゲームもやってみようnote

PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A) Video Games PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)

販売元:ソニー・コンピュータエンタテインメント
発売日:2009/09/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 2日 (水)

8月のまとめ

全然更新ができなかったので、まとめて夏の想い出を写真と共に色々と。
200908141158000 まず以前にもサラッと書いたけど、コミケ初参戦が私の夏の始まりでしたwこの写真は12時頃に会場に入る前に撮ったのだけど、この時間でも人が半端なかったsweat01電車乗り換えを待っていて、やっと到着した電車が人身事故でしばらく発車しないとアナウンスが流れて『え〜〜』とホームに声が漏れたのも今ではいい思い出?
次に行く機会があったらコスプレしてる人を近くで見てみたいw

200908181742000 コミケが終ってからは実家に即帰省しましたbus
今回は半年以上帰ってなかったので、とりあえず運転をたくさんしましたshineやっぱりバックは苦手だdown
あとメインは地元の友達と呑みbeernote大学とは違ってみんな自分と同じくらいの量を飲んでくれるから、つい飲み過ぎてしまい、アンケート書いてもらうの忘れたよw今年は日本酒に挑戦してみるかなbottle
写真は某公園にある海賊船!?時間が遅かったので船の中には入れなかったsweat02
十何年か振りに行ったけどバドミントンしたりしましたtennis久しぶりに身体動かしたので次の日筋肉痛だったけどねww

200908221454000 そう②実家に帰ると食べ物が何もしなくても出てくるので、なんかいっぱい食べ過ぎましたdash特に野菜sign03トマト、なす、インゲン、きゅうりetc…。トマトは家の庭で採れたミニトマトを毎日山のように食べたなぁsign05写真は車庫にずっと眠っていたという黄色いスイカshine大きいし、結構いいスイカなのに時間経ちすぎて食べるところが少ししかなかったのが残念だったdowndown

200908270931000 毎年恒例?の温泉にも行ってきましたspaご飯美味しかったし、温泉が24時間入れるのがよかったですnoteお客さんは少なかったっけど確実に一人で入れる時に行ってゆっくりしたかったので、夜中の1時30分ぐらいに入りに行きました。ゆっくり入れたのはよかったのだけど、露天風呂の近くに五右衛門風呂があって、後ろから変な威圧感を感じてしまい(しかも外はライトがないから暗いsweat02)久々に夜が怖いと思ってしまいましたww五右衛門風呂のライト当たってない状態はマジで恐ろしいですw
写真は旅館に貼ってあったポスター。ウチの地元は『ほっこり』みたいですw
つい某声優さんを思い出してしまったのでパシャリcamerashine

200908231747001 さてまだ色々あったけど、楽しかった地元ですが今日の夜で終わりです。っていうか東京行ってからやることがまだ沢山あるので夏はまだ終らないのですがbearingとりあえずレポートやろう。。。
猫ともお別れcryingもう結構な年だけどまだ②元気なことがわかったのでまぁよし!また冬に帰ってくるからそのときはまた構って下さいww

うーん。。久々に長い記事書いたから疲れたw
とりあえず私の8月はこんな感じでした。
学生生活最期の夏だったので、(まだ3週間ぐらいあるけど)悔いのないように過ごしたいですねー。

龍が如く3 Video Games 龍が如く3

販売元:セガ
発売日:2009/02/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

昨日密林からPS3の支払いメールがきたので数日後には届くと思われます。次はその記事になるかな〜。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »