« ああああああ | トップページ | ベースとか弾きたくなる »

2009年9月19日 (土)

久々に買い物♪

200909191459000_3 今日からメイトとゲマズで化物語のフェアをやっていたので、これを機会にコースター全種揃える程度のグッズを一気に買ってしまいましたw
とりあえず今は佰物語を聴いてますupホントにトラックが100あるとか凄いimpact神原のトラックが個人的に一番面白いhappy02でもキャラで好きなのは千石戦場ヶ原さんsign03
BDもamazonで予約したしnote来月は他にも3枚購入予定…資金がヤバいsweat01でもほしい(ぉぃ
200909191500000 本日の2つ目の目的☆
失楽園sign03
ガンガンコミックスJOKERヤンデレ彼女と同じくらい注目してますcatfaceというか絵がめちゃ②好みだったというのが最初の理由なのですがw3つの店舗でそれぞれ違うおまけが付いてたので…ホントは全種欲しかったけど、今回は(お金ヤバいしw)よく吟味したうえでゲマズのを2枚GET☆コハルとユキがかわぃいい(*´∀`)
2巻もおまけ出るといいなぁnote

失楽園 1 (ガンガンコミックスJOKER) Book 失楽園 1 (ガンガンコミックスJOKER)

著者:尚村 透
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ああああああ | トップページ | ベースとか弾きたくなる »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/31437817

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に買い物♪:

» ケータイ小説 天使の恋 映画 先行公開動画 [映画 ケータイ小説「天使の恋」情報]
主演 佐々木希 映画 ケータイ小説 天使の恋 先行公開動画 [続きを読む]

受信: 2009年9月22日 (火) 05時34分

» 漫画 全巻 [漫画 全巻]
漫画 全巻 [続きを読む]

受信: 2009年10月 2日 (金) 00時51分

« ああああああ | トップページ | ベースとか弾きたくなる »