« これでチキンは全部制覇? | トップページ | らき☆すた 7巻 感想 »

2009年10月 9日 (金)

『化物語』第1巻

200910010128000ちゃんと発売日に届いてたけど、感想書くの忘れてたsweat02いや〜PS3のおかげでBDが買えたことがまず嬉しいですねw
まずこのBDの一番の見所…キャラクターコメンタリーという斬新な副音声が入っていることsign03ぶっちゃけ本編より楽しめましたwガハラさんと羽川さんが一緒に話しているっていうのも新鮮だったけど。本編の一番最初は傷物語が流れてたけど、これは2期を切に願いますよcatface
BDの他にCDも一緒に入っていて、OPと声優さん2人のあとがたりが収録されています。現場のへぇ〜と思うところやオーディションの時の話なんかも聞けたのでなかなか興味深いものでしたshine
さて②このBD、今かな〜り売れてしまってるみたいですが、まさか2.9万枚も売れているとはimpactというかDVDも合わせて『けいおん!』を越えているっていうのが凄い(((゚Д゚)))とりあえず買ってまだ積んである原作を読んでみようかと思いますw

化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray] DVD 化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]

販売元:アニプレックス
発売日:2009/09/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する



|

« これでチキンは全部制覇? | トップページ | らき☆すた 7巻 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/31698023

この記事へのトラックバック一覧です: 『化物語』第1巻:

» 講談社 コミックス [講談社 コミックス]
講談社 コミックス [続きを読む]

受信: 2009年10月23日 (金) 08時50分

« これでチキンは全部制覇? | トップページ | らき☆すた 7巻 感想 »