« はやて×ブレード11巻 感想 | トップページ | 君に届け »

2009年10月21日 (水)

けいおん!BD4巻 感想

けいおん! 4 (初回限定生産) [Blu-ray] DVD けいおん! 4 (初回限定生産) [Blu-ray]

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2009/10/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

密林さん、ありがとう♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
今回は7話と8話。キャストコメンタリーをメインに軽〜く感想書いていきます☆
まず7話『クリスマス!』 コメンタリーではクリスマスの想い出を中心に話を進めていましたが、実は今卒論でサンタクロースについてやっているので個人的にはとてもいい情報がGETできて嬉しかったりwサンタに手紙書いたりとか4人ともピュアすぎupそして親も色々工夫してるんだなぁとw 一番インパクトがあったのは豊崎家ですね。犬をプレゼントとか…凄いなぁΣΣ(゚д゚l)
お正月の話では寿家。一発芸とか最後にチラッと話してた年越しそばの話も気になる…というかどんな家だよΣΣ
次は8話『新歓!』 ついにあずにゃんの登場☆そして唯たちも2年生にupコメンタリーで一番印象に残ったのは「わたしの恋はホッチキス」日笠さんが本当に走りながら歌を録ったということ。そりゃリアルになる訳ですねwあとコメンタリーとは関係ないけど、憂が歌に合わせて手拍子していた例のシーンwもしかして少し修正入ってた?なんかズレていたのがちゃんと合っていたような…??気のせいだったらスミマセヌ…sweat02<憂がリズム感ない訳ないじゃない!ヽ(`Д´)ノ

感想はこんな感じかな〜。そう②今回のプロフィールカードはムギshine身長が唯と1cmしか違いがないことに少しビックリしました。体重も気にしてる割にはそんなに違いないじゃん…とか思ったり(気にしてるのは体質だけだとは思うけど)    ん〜これは澪のプロフィールが気になるところですねw

では、まだスタッフのコメンタリーはまだ聴いてないので、これからじ〜っくり視聴してきますcatface

|

« はやて×ブレード11巻 感想 | トップページ | 君に届け »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/31873977

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!BD4巻 感想:

« はやて×ブレード11巻 感想 | トップページ | 君に届け »