« 地元米以外の味は知らない | トップページ | 『化物語』第1巻 »

2009年10月 8日 (木)

これでチキンは全部制覇?

200910052052000マックチキンタツタ…期間中だったし、まだ食べたことがなかったので注文してみましたshineん〜美味しいには美味しいんだけど、なんか物足りなさがsweat01きっとジューシーの方をいつも食べてるせいかな?
次はグラコロが発売されるけどグラタンそんなに好きじゃないから自分はおそらく食べないだろうなぁw
flairこの間、初めて一人で朝マックをしてみたのだけど、ホットドッグがめっちゃ美味しかったですnote今度朝に行く機会があればマックグリドルのソーセージにチャレンジしてみたいuphappy01

|

« 地元米以外の味は知らない | トップページ | 『化物語』第1巻 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/31697787

この記事へのトラックバック一覧です: これでチキンは全部制覇?:

« 地元米以外の味は知らない | トップページ | 『化物語』第1巻 »