« 上京してる人ならわかる! | トップページ | 期間限定チキン »

2009年11月12日 (木)

掃除していたら2万円見つかったので

1 2

ちょっと前のことですが、iPod nanoの最新モデルを購入しました!色はApple Store限定カラーのred(写真だとカバー付けてるし暗くて判りにくいですが)。今まで使っていたのは初代iPod shuffleで、もう4、5年は使っていた年期もの(;´Д`A ```イヤホンから音がほとんど聴こえてこない…イヤホンの付け根の部分をいじるとたまに聴こえる感じで。まるでスーパーファミコンの電源が調子悪いときと同じw(分かる人いるかな?)

もう十分使ったし、もう休ませてあげよう…ということで購入したのですが、nanoって凄いですね!まずshuffleと違って画面があるし、ラジオも聴けてムービーまで撮れるとか!!最初shuffleでいいかな〜お金もないし…と思っていたけどnanoにして正解でした(*´∀`) まぁイヤホンから普通に音が聴こえてくるだけでも感動しましたがww唯一の欠点?は人に見られたら終わりだということwアニソンを多く入れてるし、もちろんジャケット画像もバッチリなのでwwまぁサントラとか洋楽も入ってますけどね。
ちなみに私が買ったのは8GBです。自分の入れたい曲を全部入れたり、ムービーを入れてもまだ半分くらい容量が残ってます(今の時点で500曲ぐらい)。前の癖で聴かないであろう曲は入れなかったけど、これならアルバム全部入れても問題なさそうです♪
イヤホンは何でか目が離れなかったエヴァを買ってしまいましたw色はアスカの赤の方が本体(red)的に合ってるかとも思いつつ、レイverをGET!音はよろしくないですが; 前々から欲しかったので。まぁ耳いつも隠してるから見えないんですけどね(意味ねー
それにしてもshuffle使い始めたとき、その当時は最新だったのに…また4、5年先はどんな風に進化してるのか想像つきませんね┐(´ー`)┌

Apple iPod nano 第5世代 8GB ピンク MC050J/A 最新モデル CE Apple iPod nano 第5世代 8GB ピンク MC050J/A 最新モデル

販売元:アップル
発売日:2009/09/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑最初はpinkにしようかとも思ってたけど、実物を見たら思ってた以上にショッキングな色だったのでwあとApple Store限定というのに負けました(。・ω・)yellowは多分妹が買うと思う。

|

« 上京してる人ならわかる! | トップページ | 期間限定チキン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/32187614

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除していたら2万円見つかったので:

« 上京してる人ならわかる! | トップページ | 期間限定チキン »