« 上京してもう少しで5年目か | トップページ | マンガとかゴールドカードとか »

2009年11月24日 (火)

『化物語』第3巻

化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray] DVD 化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray]

販売元:アニプレックス
発売日:2009/11/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

フラゲキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

さらっと感想。
<本編>
戦場ヶ原さんのパンツが見えなかったのは残念w
テレビ版と比べて修正箇所が半端ないと思われます。テレビ版は1、2回しか観てないので自分が覚えている限りの話ですが。戦闘シーンはさらに凄いことになってました(((゚Д゚)))ガタガタ
最後の月火ちゃんの服、めちゃ②可愛かったです♡あとOPの暦と向かい合わせで座ってる戦場ヶ原さんも♪
<キャラクターコメンタリー>
ヴァルハラコンビktkr!!
そして私は1時間30分本編観て、さらに1時間30分観た暇な人間です。2人共ぶっとばし過ぎてて突っ込みが間に合わない感じですw羽川さんカムバック!(*'⊿')
三角定規の使い方…とても気になります。戦場ヶ原さんが脅しても神原が諦めなかったのも頷けるw
そういえばエヴァの話が出るとは思いませんでした∑ 零号機のオレンジverのカードなら持ってます!w
月火ちゃんと撫子の話がチラッと出てきたけど第4巻を戦場ヶ原さんに観せたら…確かにレッドデイになりますねw
それにしても神原の○○トークは戦場ヶ原さんに影響されていたとは…意外!?すぎてビックリしました。中学時代の話も気になるなぁ。
言葉遊び…凄く気になりますね。副音声の脚本、別売りでもいいから欲しいです。
それにしても次の4巻のキャラクターコメンタリーは…撫子忍野だと!?
<あとがたり>
こちらもヴァルハラコンビとは♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
最後の2人のシーン(8話)について語ってるところは演じている人ならではの会話だなぁ〜と思いました。原作読んだけど時間があればもう一回読み直したいなー。ヴァルハラコンビの過去話、私も希望!

|

« 上京してもう少しで5年目か | トップページ | マンガとかゴールドカードとか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/32339876

この記事へのトラックバック一覧です: 『化物語』第3巻:

« 上京してもう少しで5年目か | トップページ | マンガとかゴールドカードとか »