« 掃除していたら2万円見つかったので | トップページ | けいおん!BD5巻 感想 »

2009年11月13日 (金)

期間限定チキン

1今日から復活したマックチキン!!早速食べてみました。
ん?なんか前より辛くない…。前のとマヨネーズが違ってるのか?それともチキンが辛かったんだっけ?詳細は忘れたけど前よりさっぱりした味になった感じです。でもこれで100円だったら問題ないんじゃないでしょうか。ポークはソースが塩っぱすぎて飽きてしまうのですが、チキンはサラッと食べれました。夜食べたけど胃がムカムカしないよshine辛いのが食べたいならジューシー頼めばいいし。というかタツタより絶対おいしい!(*´∀`)

マックチキンを初めて食べたのは上京してからのことなので、なんか色々思い出すなぁ〜。地元じゃマックは車出さないと行けない場所にあったので、向こうではほとんど食べたことなかったです。それが今となっては…┐(´ー`)┌

期間限定となってるけど、これはいつまでやるのかな?後ろに並んでた男性はマックチキンとマックポークとハンバーガー買ってたwこれだけでも300円だから凄いですよね(・∀・)期間限定と言わず、ずっと続けばいいのに。(それだと他が売れなくなるのかな?)

でも母にはなるべく米を食べなさいと言われているので、、、明日は松屋に行くか…。

|

« 掃除していたら2万円見つかったので | トップページ | けいおん!BD5巻 感想 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/32202918

この記事へのトラックバック一覧です: 期間限定チキン:

« 掃除していたら2万円見つかったので | トップページ | けいおん!BD5巻 感想 »