« マンガとかゴールドカードとか | トップページ | 初☆トマトカレー »

2009年11月28日 (土)

とある科学の超電磁砲〜トロステ〜

2009_11_28_11_20_19 週刊トロステとある科学の超電磁砲が!!PS3買ったばかりで、まいにちの方は全部見ることは出来なかったけど週刊は毎週チェックしています。それでやっとPCへ写真を取り込む方法が分ったので記事にしてみました(*´∀`)週刊になってからクオリティが高くなっているので見応えがありますね。いきなりOPが流れたときはドキドキしすぎてしまってシャッター押すタイミングが微妙なことに;折角なのでその写真もペタペタ貼っておきますねw
2009_11_28_11_19_50 2009_11_28_11_43_18 2009_11_28_11_43_08 2009_11_28_11_43_00
禁書の方は観たことがなかったのですが、関係なく観れる作品なのでまだ観たことがない人には是非見てほしいです。
*最近禁書を数話だけ観たのですが、舞台になっているT市は私が今住んでるところと凄く近いので変な親近感を持ってしまいましたw そういやトロステでは聖地とか書いてたw
持っててよかったPS3!!ってことでこれからも興味のあるニュースのときにはブログにUPしていこうかと思います♪先週の劇場版マクロスFもやりたかったのですが、写真1枚しか撮らなかったし会員じゃないと前の記事は観られないんですね…残念。でもちゃんと色紙とポスターはGETして部屋に(屋外だけどw)飾ってあるので、部屋の写真もいつか機会があればUPしたいと思います。

とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray] DVD とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]

販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2010/01/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する


<おまけ>
2009_11_28_11_19_23 私が一番好きなのは佐天さんだぁヽ(`Д´)ノ
レベルアッパーに手を出してしまうのか…続きがメチャ②気になる。

2009_11_28_11_22_36 あとは僅差で美琴。
でもスカートの下にそれはないと思うw

|

« マンガとかゴールドカードとか | トップページ | 初☆トマトカレー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/32405055

この記事へのトラックバック一覧です: とある科学の超電磁砲〜トロステ〜:

« マンガとかゴールドカードとか | トップページ | 初☆トマトカレー »