« 『化物語』第3巻 | トップページ | とある科学の超電磁砲〜トロステ〜 »

2009年11月27日 (金)

マンガとかゴールドカードとか

2_2 4_2 3_3 まとめて色々買ってきました♪
BAMBOO BLADE12巻黒執事8巻をメイトで。それにけいおん!アンソロをゲマズで♪それぞれおまけが各店舗で違ったので迷いましたがバンブレは1年生トリオがいい感じだったので(*´∀`) 表紙が誰か気になったけど、これは椿さんでいいのかな?さらっと感想書くとすれば『ついに榊が復活!?』
ちゃんと剣道やる気になったのか分りませんがw剣道着の榊は迫力ありますねー。それに100話でちょうど終ったのが…いいんだけど続きが気になる!タマちゃん面打たれたの初めて見たし。そんなに強いのか!????剣道小町の人たちの実力も気になりますね。あと東にも頑張って欲しいなぁ。

画像の2,3枚目はもうないだろうと諦め半分だったゴールドカードです!!ポイントはあってもなかなか使う機会がなかったのと、2010年という区切りのいい数字に惹かれて交換しちゃいましたwまぁイベントとかは行かないと思うので役立つのは主にフェアの特典追加ぐらいですかね。絵柄は2009年のときは2種類あったけど、今回は1種類だけで、アニメ店長がピンで描かれてます。というか今気付いたけどこのカードの有効期限って2010年だけなのか∑(*'⊿')てっきりずっと使えるものかと思ってましたwう〜ん。まぁ1500円分は得してる訳だしいいのかな?とりあえず1年間使ってみてこれからのポイントの使い道を考えますか。(あと1000円ぐらいで1Pたまるので)

BAMBOO BLADE 12 (ヤングガンガンコミックス) Book BAMBOO BLADE 12 (ヤングガンガンコミックス)

著者:土塚 理弘
販売元:スクウェア・エニックス
発売日:2009/11/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する


|

« 『化物語』第3巻 | トップページ | とある科学の超電磁砲〜トロステ〜 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/32393496

この記事へのトラックバック一覧です: マンガとかゴールドカードとか:

« 『化物語』第3巻 | トップページ | とある科学の超電磁砲〜トロステ〜 »