« ひだまりスケッチ ファンディスク/もうすぐ!ひだまりスケッチ×☆☆☆ 感想 | トップページ | FictionJunction~Yuki Kajiura LIVE vol.#4 PART2~ »

2009年12月24日 (木)

ヤンデレ彼女 2巻 感想

Dscn0380ヤンデレ彼女、待望の2巻発売しましたね☆画像はアニメイト特典のミニ色紙。レイナと委員長吉本さん、クリスマス仕様で可愛いです♪ゲマズの特典とも迷いましたが、レイナが笑ってるってレアじゃないか?と思いコチラを購入。さて感想をサラッと。
今回一番の見所はレイナの父登場!!に限ります。まさかあんなキャラだったとはwでもあの授業の仕方、私の高校の頃の生物の先生と同じ!!!( ゚д゚)まぁ解説はみんなが書き写したところでちゃんとするし、○○恐怖症なんてのは皆無の人でしたけどw懐かしかったのと、れーちゃんって呼んでるのがなんか可愛かったです。母親の蘭の意外な一面も見れて面白かったです。レイナの性格は完全に母親似ですね!田中と父も特に問題なく話せてたので、いつか紹介する日も近いかな?
しかしこの両親はどうやって出会ったのでしょうか?案外レイナ&田中と同じ感じだったりしてw
そう②本の帯に『ドラマCD化決定』とあるのですが、めっちゃ気になる(*´∀`)レイナのヤンキーな部分とデレのある性格を声にしたらどんな感じになるのか楽しみです♪最後に、カバーの下は凄くシュールでしたw作者のあとがきも結構好きです(゚▽゚*)
来月は失楽園2巻発売ですね〜♪

|

« ひだまりスケッチ ファンディスク/もうすぐ!ひだまりスケッチ×☆☆☆ 感想 | トップページ | FictionJunction~Yuki Kajiura LIVE vol.#4 PART2~ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/32715235

この記事へのトラックバック一覧です: ヤンデレ彼女 2巻 感想:

« ひだまりスケッチ ファンディスク/もうすぐ!ひだまりスケッチ×☆☆☆ 感想 | トップページ | FictionJunction~Yuki Kajiura LIVE vol.#4 PART2~ »