« パッション!( ゜∀゜)o彡゜ | トップページ | エリクサー »

2009年12月12日 (土)

BD化プロジェクト〜トロステ〜

2009_12_12_03_55_38_6 2009_12_12_03_57_32_3
今週のトロステでBD投票できたので、早速ポチッとしてきました。人気ある作品(ハルヒ、とらドラ、空の境界等)はいずれ自然にBDになるだろう…ということで。sola宙のまにまにも捨てがたかったけど、今回はシムーンに 投票しました♪まぁ買うかどうかは別にしてwシムーンはリマージョンとか綺麗で幻想的だし、BDにする価値はあると思いますよ。でもttのように2000 枚とかやられたらキツいかな…;;あまり話題にならない作品かもしれないけど、実際ホントに良作なんです!!!今でもサントラiPodに入れて聴いてるし、PS2のゲームもアルバム埋める為にまだプレイ中ですしw
本編はマミーナの話が悲しいけどやっぱり一番好きかなー。あと音楽も最高!サントラ2枚目は買うのに勇気が必要ですがw 1回聴けば忘れられない曲ばかりです。男キャラも女性声優が全て演じているという面白い作品でもあるので、BD化したら嬉しいなぁ(。-∀-)♪
2009_12_12_04_03_33_3 さて、来週はついにFF!!プリズン・ブレイクも気になりますがw FFはいずれ買うと思います。卒論終ったときとか。

「Simoun(シムーン)」オリジナルサウンドトラック I Music 「Simoun(シムーン)」オリジナルサウンドトラック I

アーティスト:TVサントラ,石川智晶,savage genius
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2006/06/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ちなみに私の好きなキャラはモリナス、ユン、リモネの3人です。あとコールテンペストじゃないけどグラギエフも結構好だったり♪

|

« パッション!( ゜∀゜)o彡゜ | トップページ | エリクサー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/32578042

この記事へのトラックバック一覧です: BD化プロジェクト〜トロステ〜:

» ipod touch 使い方 [ipod touch 使い方]
ipod touchの使い方についての情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年12月16日 (水) 00時42分

« パッション!( ゜∀゜)o彡゜ | トップページ | エリクサー »